※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼MoaNa🌼
妊娠・出産

生理不順でクリニック通院中。生理中はクロミッド服用し、ソフィアa錠で生理誘発。生理遅れて陽性反応あり。クリニックに連絡し、2週間後に受診予定。

生理不順でクリニックへ通っています。

生理中はD5でクロミッドを服用して、服用して4周期を終えました。

ソフィアa錠を服用して生理をこさせているのもあり、前回のクリニック受診から2週間経っても生理が来ない場合はまたソフィアa錠を服用することになっていました。

生理予定日が昨日だったのですが、生理がこず高温期が続いていたのでソフィアa錠を服用する前にフライング検査しようと思い、妊娠検査薬を使用しました。

うっすらと線が出ているように見えるのですが、陽性なんでしょうか?
くっきりした線ではなかったので、旦那さんにも伝えられずモヤモヤしています。

一応、クリニックにはうっすら陽性反応が出ていると連絡した所、あと2週間 様子を見てみて受診してもらえれば胎嚢確認出来ると思うとの事でした。

最終生理が7/21〜で、タイミングは7/29・8/2・8/4・8/6・8/8にとりました。

コメント

3児の母

おめでとうございます🎉
私は生理予定日当日にフライング検査してそのくらいの薄さでしたよ😊

• 🌼MoaNa🌼

🌼MoaNa🌼

ありがとうございます😊✨

生理予定日当日にフライング検査されたんですね😄💡

陽性と言っていいものなのか不安で😂

• 8月21日

娘の時、生理予定日で体がダルくもしかして…と思い検査薬したらそのくらいの薄さで出ました☺
陽性反応だと思います💡

おめでとうございます(^^)

• 🌼MoaNa🌼

🌼MoaNa🌼

ありがとうございます😭💕

胸が張っていたり、乳首が痛いぐらいの感じしかなくて、体がダルいとか吐き気とかまだ一切なくて😣💦

• 8月21日
さとまる

おめでとうございます🍾🎉
私も生理予定日当日にクリアブルーで検査したら薄っすらでその日のうちに別の検査薬で試したらはっきりと線が出ました。

• 🌼MoaNa🌼

🌼MoaNa🌼

ありがとうございます😄💓

やっぱり、クリアブルーは反応度合いが弱いんですかね?😣💦
    他の方の投稿見ててもクリアブルーは感度が悪いからドゥーテストやチェックワンがいいって書いてあって😂

2週後にクリニックへ行くので、来週と再来週にまた検査薬やってみようと思ってます😀

• 8月21日
ひーママ

おめでとうございます😊
私は生理予定2日前くらいにして、それくらいでした✨

• 🌼MoaNa🌼

🌼MoaNa🌼

ありがとうございます☺️💓

陽性なのか信じられなくて、結果を見ても『ん?陽性なのか?』と不安でした😣💦

• 8月21日