※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
その他の疑問

現在iPhone6を使ってまして、かれこれ3年目でいつ壊れるやらドキドキし…

現在iPhone6を使ってまして、かれこれ3年目でいつ壊れるやらドキドキしてます😵💦
買い替えを検討してまして、iPhone7か6かSEにしようか迷ってます。
あと、キャリアはマイネオで、iPhone6のみ販売されてて海外版らしいので、Appleで買うかこれもまよってます。

専業主婦なので、経済的な点とあまり多機能より使いやすさと基本的な機能あればいいのかなと思います。

夫は7か8を買えばいいじゃないかといいますが、お金の捻出はどこからだすのやーと思ってまいます😅💦

一番安いのはSEで気になりますが、大きさ使いやすさどうですか?

みなさんどう思いますか?

コメント

セレニティ

SEは日本人仕様に作られた大きさなので持ちやすいですよね♪♪
それにしようと思いましたがたまたま行ったところにちょうど在庫がなく7にしました…。

• まぁこ

まぁこ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!日本人仕様で作られたのですね😃
    在庫なかったんですね…今は7が在庫ないです。。
    SEにしようかな…

• 8月25日
みい

私もつい最近まで同じことで悩んでました!
iPhone6を4年弱使って(マイネオ)、xが欲しかったのですが経済的に無理だなと。。

そこで、思い切ってAndroidに機種変しました!
本体代安いですし、今のAndroidってiPhoneとそんなに変わらないなと実感しています♪

答えになっていなくて申し訳ないですが、Androidもご検討してみては?と思いました!

• まぁこ

まぁこ

ありがとうございます😊
    スマホどんどん高くなってて高級品化してきてますよね😵💦
    そんな機能いらないのに…。。

Androidにしたのですね!
    Androidいいんですがデータ総入れ替えがどうするのかがネックなんですよね😵💦

• 8月25日