※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

産後5ヶ月で体調不良が続いていて妊娠している可能性が心配。検査薬は陰性だったが、不安な気持ち。産後の生理が戻らずに再妊娠した経験のある方いますか?

産後5ヶ月なんですが、ここ数日微熱があったり吐き気、頭痛、胃痛があったりで「まさか…?」と思うことがあります。最後に仲良ししたのがいつかちゃんと思い出せないんですが、たぶん7月末~8月はじめだと思います😅(避妊なし、外出しです😅)。
検査薬使ってみたら陰性でした。まだ日にちが経ってないからか、妊娠してないからか…。完母だしまだ生理も再開してないので可能性は低いと思いますが、、
毎日モヤモヤしてるのでまさかの想像妊娠?😭と思ったり、、
年子妊娠した方で、産後の生理がこないまま完母で妊娠した方おられますか?😭

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

経験した訳じゃないのですが…
生理が来てなくても排卵はしてるので普通に妊娠するみたいですよ💡

  • Rmama

    Rmama

    してたら嬉しいです😄❤

    • 8月21日
2kidsママ♡

私は生理来ず妊娠しました😊
母乳ではなかったですが上の子が3ヶ月の時に分かりました💦

  • Rmama

    Rmama

    3ヶ月!😳妊娠中は大変だったでしょう😭産まれてからも大変だと思いますが。゚(゚´▽`゚)゚。❤でも一緒に遊ぶ姿を想像したらとても可愛いですね😍

    • 8月21日
  • 2kidsママ♡

    2kidsママ♡

    産婦人科の先生に気のせいじゃない?と言われました笑
    妊娠中は抱っこ紐が使えなかったのでお出かけが凄く大変でした💦
    産まれてからは2人でミルク飲んでます笑下の子にミルクや母乳あげると俺にもー!!!と上の子がすごい勢いで来ます😣笑今でも可愛いので遊ぶ姿考えたらやばいです🤣笑

    • 8月21日
  • Rmama

    Rmama

    こっちもビックリですよね🤤❤笑
    可愛すぎますね😍大変だと思いますが子育て頑張ってくださいね🎈🌈

    • 8月21日
  • 2kidsママ♡

    2kidsママ♡

    そうなんですよねー笑
    やっぱり居たかーと笑
    ありがとうございます頑張ります!☺️
    Rmamaさん妊娠してるといいですね😊❤

    • 8月21日
  • Rmama

    Rmama

    ありがとうございます😄
    同性の兄弟を作ってあげたくて4人欲しいんですが、経済的な問題とか現実的に考えて2人までなのかなぁと思います😂😂妊娠してたらそりゃあ嬉しいですけどね❤❤✨

    • 8月21日
ちびちゃん

こんばんは♡
私は生理は再開していて
完母でしたが真ん中の子が
6ヶ月辺りで発覚したはずです😊
特に初期症状はなく
ん?妊娠してるかも!で
検査薬しました😂😂

  • Rmama

    Rmama

    母の勘は当たるっていいますもんね!\(◡̈)/つわり中や、妊娠後期は大変でしたか?😭😥💦

    • 8月21日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    私は3人目は割と楽で
    悪阻ってほどのものはなく
    後期で大変と言えば
    抱っこですかね、、😂😂
    他は産まれてからが少し大変でしたが
    今はまだ楽ですよ♡

    • 8月21日
  • Rmama

    Rmama

    まだまだ抱っこして欲しい年頃ですもんね🤦‍♂️💓つわりが酷くないのは助かりますね\(◡̈)/✨✨
    3人の子育てしながら、第四子…!凄いです😍憧れます❤頑張ってください😂❤

    • 8月21日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    そうなんです😂
    3人目は未だに赤ちゃん赤ちゃんしてて
    4人目の今も抱っこ抱っこです😂💕

    いえいえ、とんでもないです😭💓
    ありがとうございます♡
    Rmamaさんも体調には
    気をつけて下さいね☺︎

    • 8月21日