※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター
子育て・グッズ

メルカリで粉ミルクのスプーンをまとめて出品している方が多いですが、購入者はどんな使い方をするのか気になります。予備のスプーンの必要性について知っている方がいれば教えてください。

メルカリで粉ミルクのスプーンをまとめて出品している方が多くいるのですが、購入される方はどんな使い方をされるんでしょうか?
私は、粉ミルク1缶に付いてくるスプーン1本しか使わないので、予備のスプーンは必要なのか疑問に思いました。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

はる

前にトイレットペーパーの芯を
まとめて出品して
購入される方が居るみたいです!

その方達は
工作に使ったりするそうですので
粉ミルクのスプーンも
工作など
使われたりするんではないでしょうか?

• はる

はる

すみません💦前に の後に
    聞いた話ですが
    って入れるつもりでした💦

• 8月21日
  • スター

スター

調乳の予備用だと思い込んでいました!スプーンも工作に使うんですかね!
    トイレットペーパーの芯にも需要があるなんて初めてしりました〜

• 8月22日

確かにわたしも疑問でした😅
工作?缶の中に埋もれているスプーンをとる作業が嫌で集めたこともあります(笑)
それとも洗って調味料などの計量にも役立ってるかもしれませんね!
ミルク缶に砂糖などの調味料が1キロずつはいるみたいですよ

• スター

スター

確かに他の調味料に使える可能性はありますね!調乳用だと思っていたので、私は一本しか使ってないから二本以上あれば便利なことがあるのかと思っていました…

• 8月22日

工作などに使うのかなと思います 🤔
友達が保育士ですが、メルカリで大量のトイレットペーパーの芯を買ったりしています 🙄 笑

• スター

スター

工作に使えるんですかね!
    缶は使えそうに思いますが、スプーンも使うとは思っていませんでした〜

• 8月22日
スター

確かに他の調味料に使える可能性はありますね!調乳用だと思ってたので、私は一本しか使ってないので二本以上あれば便利なことがあるのかと思っていました…

なお

私の母が介護の仕事してる時に使い終わったミルクの缶とスプーンを持っていってました!

• スター

スター

そうなんですね!介護のお仕事でも缶とスプーン使うんですね!

• 9月6日