※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊活

妊娠検査は陰性。出血後には出血なし。着床出血か不安。基礎体温も下がらず。生理予定通りだったが不安。グラフでアドバイスを。

妊娠希望です🤰

19日妊娠検査薬を試したところ陰性
20日の朝に出血?(茶色で水っぽい)がちょろっと
出たのでリセットだとおもったのですが
それ以来全く出てません!!

着床出血?とも思いましたが
それにしては遅すぎですよね?🙄
基礎体温も完璧に下がりきってはないし
疑問ばかりです🤣

ここ数年ラルーンの生理予定通りだったので
変な病気じゃないかとても不安です💦💦
このグラフを見てわかることがあれば
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

りりん

低温期が安定しているので、たしかに低温期に入ったにしてはまだ下がり切ってないかんじしますね🧐
ただ、徐々に下がっていくこともあるそうです😓
20日が生理予定日ですよね?だとすると検査薬で陰性なのは妊娠の確率が低いようなきがします😥
ドゥーテストだと信ぴょう性高くなりますが、海外のとかだとまだ分からないかもです😣
着床出血も、すぐに出てこなくて時間経ってから出てくることもあり、時間経つと茶色だと思います。着床出血にしては遅すぎる、ということもないのではないかな?と思います😥
微妙な基礎体温でモヤモヤしますね😣
生理予定日なら早期妊娠検査薬で検査できますし、明日になって出血がないか見てみるといいかもです😓

• もみじ

もみじ

すごく親身に回答してくれてありがとうございます😭😭

生理予定日は18日です!
    なので19の検査薬クリアブルーで陰性なのはもう諦めでした(笑)
    でも確実に生理1日目の感じとは違うので着床出血してくれたから生理がこないと信じたい(笑)
    じゃなきゃ病気の不安しかないです🤣🤣🤣

とりあえず今日から1週間様子を見て生理が来なければ検査薬で再確認が一番いいですよね?🙄🙄💕

• 8月21日
  • りりん

りりん

陰性で出血は心配になりますね😓
    妊娠の可能性も考えると1週間待ってみれば確実だと思います😄
    一週間後でも生理が来なくて検査薬が陰性なのであれば、不正出血と生理不順として診察を受けた方がいいですよね😓
    妊娠されていることが1番嬉しいですが、何より体が健康でありますように😣

• 8月21日
  • もみじ

もみじ

そうなんですよー💦💦
    陽性なるのって着床した後になるものなのですかね?
    ならまだ可能性はありそうですよね🙄💓

不正出血は不安です😭💦
    ここ2、3年生理が安定してるのだけが取り柄だったので(笑)
    妊娠してるかの不安より病気じゃないかの不安の方が大きくてはやくドバドバ出血してほしいです🤣🤣

• 8月21日
  • りりん

りりん

陽性反応はHCGの値によって出るので、出る時期は個人差があるみたいです😓
    早い人だと高温期10日目くらいで出るといいますよね🧐着床には7日から10日かかると言いますから、着床して数日でHCGの値が高くなるということなのでしょうか?
    生理がくるまでは希望は捨てられないですよね!
    ダメだろうと思っていても少しの可能性にかけるものだと思います😣
    絶対にない!とは言いきれませんもんね😄

普段生理が安定してるのなら、何かしらの原因がありそうですね😣
    これも診てもらわないとわからないですよね😣
    早く安心したいですね😭

• 8月21日