※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんっっ
その他の疑問

近々結婚式のオープニングムービーや、プロフィールムービーを作成しま…

こんばんは☆
近々結婚式のオープニングムービーや、プロフィールムービーを作成します。
パソコンに内蔵されているムービーメーカーで作ろうと思っていたのですが、みなさんiPhoneやスマホのアプリで作っている方が多くいらっしゃって。。。

それってどうやってCDに焼くのでしょうか😅?
式場に提出する際にはきっとCDとかですよね?

ムービーメーカーの予定でしたが、いちいちパソコンを起動させてーーー!と言うのが面倒なので、出来れば寝る前に布団でスマホで作ったりしたいなぁーなんて考えてます。
3歳の息子もおり、パソコンを開くとボタンを押しまくりで大変なことになりますし💦

知っていましたら、おすすめのアプリと、提出の際にはどうしたら良いか教えて下さい⭐

コメント

ほ

私はViva Videoというアプリで作りました!
無料です(^-^)
作ったらパソコンにデータをおとして
焼きましたが
担当の方が私のパソコンから
そのままデータをもらって
会場で流してくれました!

あまり詳しくなくて、すみません(ToT)

• みかんっっ

みかんっっ

コメントありがとうございます☆
    パソコンからデータを取ってくれるなんて親切でラッキーですね😍
    検索してみます(。・・。)♡

• 8月21日