※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠33週です。恥骨痛が結構ひどいのですが、寝返りしたり、起きようとしたときに恥骨がポキポキなることってありますか??

妊娠33週です。恥骨痛が結構ひどいのですが、寝返りしたり、起きようとしたときに恥骨がポキポキなることってありますか??

コメント

はんぶんお月さま

まさに!同じ状況です😭
寝起きが一番ひどくて起きられないです😥
横向きで寝ていて、仰向けになろうと思って膝立てると恥骨のあたりがパキって言います😵

• ゆー

ゆー

他にもおられて安心しました!股からポキポキ聞こえます💦笑 音がなるのが痛いわけじゃないけど、恥骨痛いですよね...( ; ; )

• 8月23日
りす

骨盤が開いてる感じですか?
すごいあります。
お尻も痛いし、整体に行ってこようと思います💧

• ゆー

ゆー

自分で開いてるかはわからないですけど、開いてきてるってことですよね...。整体行ったらマシになるのですかね?!?!私は腰と恥骨が痛いです( ; ; )

• 8月23日
  • りす

りす

少し前は整体で恥骨痛は良くなってたのですが、ぽきぽきする感じはよくなりません💧歩くのも大変です💧
    トコちゃんベルトを購入しようと思っています。

• 8月23日
  • ゆー

ゆー

私もベルトで締めたら、マシになるかも!って先生に言われました!動きだしたら痛くないのですが、じっと寝てたり座ってたりしたあとは立ち上がるのも一苦労です( ; ; )

• 8月24日