※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

テレビでYouTubeが見れるようにしてもらったんですけど、通信量とかって…

テレビでYouTubeが見れるようにしてもらったんですけど、通信量とかって普通に携帯で見るのと変わらないんでしょうか?💦
今、auのWi-Fiスポット(っていうんでしょうか?)を自宅に置いていてそれにテレビも繋いでもらった感じです。友達にやってもらったんですけど、その後すぐ帰ることになり説明をちゃんと聞くことが出来なかったので、もしすごい大きい金額の請求がきたら…と思うとテレビでYouTube見たいのに中々見ることができなくて😂
Wi-Fiスポットは携帯と繋いでて、携帯では普通に毎日のようにYouTube見てるので、そんな感じで見ても大丈夫なのかな?と思って質問させていただきました🙇‍♂️
機械系がすごい苦手なので説明しづらくて、文章で分かりづらいところがあったらすいません😭

コメント

WiFiにどれだけ携帯やテレビ、パソコンを繋いでも料金は変わらないと思います!
うちもソフトバンクですが、WiFiにスマホやパソコン、テレビ、レコーダー繋いでますが料金が上がったことないです😂

うたママ

こんばんわ(^O^)

ご自宅にWi-Fiのルーターがあって、それに
テレビを繋いだのであれば、大丈夫だと思います(*^^*)

うちも、家のWi-Fiとテレビを繋いでYouTubeを
見たりしてますが、通信料は携帯には反映されてません(*^^*)

なので、気にせず見て大丈夫だと思います😊💕

るな

私もauのWiFiで
みてましたよ!!

多額の請求はこないので大丈夫です🙆‍♀️笑

はじめてのママリ🔰

お早い回答ありがとうございます!機械系が全然ダメで😂心配性なのもあり全然活用できてなかったのですが、これから安心して見れます☺️