※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ファッション・コスメ

肌荒れに効くものないですか?(´;ω;`)妊娠してから、肌がぼろぼろで。…

カテゴリ違いだったらごめんなさい💦

肌荒れに効くものないですか?(´;ω;`)
妊娠してから、肌がぼろぼろで。。
ニキビとかが出来るオイリーな感じではなく
とにかく乾燥してカサカサしてくすんでます。

ちゃんとした食事を摂れていないからっていうのも
あるかもしれないのですが、、、😥

肌は強い方だと思っていたのでこんなこと
になると思ってなくて😭😭😭
今までで肌が荒れたこと、一度もないので
ほんとにどうしていいのかわかりません😭

乾燥にきく何かいいのあれば教えて下さい😭

コメント

みっこ

オルビスのアクアフォースシリーズ(しっとり)使ってます😊高くないし、ほぼ水のような感じでバシャバシャ使えて良いですよ。知り合いの美容師さんもヘアメイクの前に使っていて、お客さんで肌荒れした人いないと言ってました💡
あと、チョコラBBは妊娠中も飲んでました!

• aya

aya

ネットでみてみました!😍💓
    口コミも良くて、よさそうだったので、トライアルセット購入してみます!ありがとうございます🙇‍♀️💓
    チョコラBBってスーパーとかにも売ってますよね?🙄こちらも買ってみます!!!

ありがとうございました💓

• 8月20日
みーまま*

上の方はアクアフォースですが、私はオルビスのクリアシリーズ使ってます!使い始めてから大きな肌荒れはないです😊それと化粧水の前にオードムーゲという拭き取り化粧水を使うと更に調子いいです🙆‍♀️✨

• aya

aya

オルビスが人気なのですね😍💓
    アクアフォース頼んでみたので、良かったら次にクリアシリーズ頼んでみます💓ありがとうございます😊

オードムーゲって聞いたことないです🙄調べてみますっっ!💓

• 8月20日
らむ🐏

妊娠前夜型の生活で肌荒れしまくりでした😩
ayaさんと同じく、オイリー肌ではなく乾燥肌でニキビニキビ跡ひどかったです😭
わたしにはオバジの美容液がすごく合って、ニキビ出来なくなりましたよ🙆‍♀️
未だにニキビ跡は少しありますが、赤みはなくなりました!
オバジ塗ると少し乾燥するので、ハトムギのオールインワンかなりたっぷり塗ってました🙆‍♀️💓
ただ高いので今はオバジお休みしてます😂

• aya

aya

初めて聞きました🙄オバジ🙄
    調べてみると、近くの百貨店にあるみたいなので、みてきます💓
    ハトムギ化粧水使っててオールインワン気になってたので、ぜひ使ってみます!ありがとうございます💓

• 8月21日
  • らむ🐏

らむ🐏

最初は一番軽いやつ?(5って書いてあるもの)から試すといいみたいです!
    ぜひ見てきてください♡
    ハトムギ安いからたっぷりつけられるので好きです🤣💓
    肌弱い方ですが荒れたりしてないのでayaさんも合うといいですね🙆‍♀️✨

• 8月21日
りな

私も妊娠中凄く顔とか乾燥してました😭
でもアロエクリーム塗ってたらだんだんよくなってきました!