※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ira
妊娠・出産

多治見市のめぐみレディースクリニックに通われた方や出産経験のある方へ。対応や先生の評判、多治見市民病院との比較について教えてください。引っ越しで不安です。

多治見市のめぐみレディースクリニックに通ってた方や出産した方に質問!対応はいかがでしたか?メリットとデメリット教えてください!いい先生いましたか?それても多治見市民病院のほうがいいですか?急に引越しすることになりましたので、不安いっぱいです(´nωn`)多治見市ぜんぜんしらないです。

コメント

モカ

1回行ったことがあります。
先生が女医さんで対応もよかったですけど内装が古いのであまりキレイではなかったです。
私は中西ウィメンズクリニックに通ってました!
多治見市では評価も良く、キレイで対応もよかったですよ!

• Ira

Ira

ご意見ありがとうございます!中西ウィメンズクリニック検討してみます!!

• 8月20日
あんこ

今めぐみレディースに通ってます。
今年の5月ぐらいに男性の先生に代わりましたよ。
元々日赤にいらした先生だそうです(本人から聞きました)

あまりハキハキした先生ではないですが、こちらが質問すると丁寧に答えてはくれます。

確か多治見市民病院は診察は出来ても出産は出来なかったはずです。
合う病院が見つかると良いですね。

• Ira

Ira

ご意見ありがとうございます!ご参加させていただきます

• 8月20日