※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちょ
子育て・グッズ

旦那が運転中に息子がチャイルドシートから落ちたが異常はなく、普通に食事もしている。皆さんは今日一日様子を見ますか?

カテ違ってたらすみません。

今日の出来事です。
旦那が仕事休みで息子と2人で買い物に行きました。
その際に息子のチャイルドシートのベルトを着用せずに運転してたそうです。
そして、信号で急ブレーキかけた際に遠心力で息子がチャイルドシートから落ちてしまったようです。

今のところ異常は見られません。ミルクも離乳食もいつも通り食べます。

皆さんなら今日一日様子みますか?

コメント

みさ

旦那さんにはきつく言って様子見ます!

ぴこ

まだ小さいので私なら心配なので一応病院に連れて行くかなぁと思います‼︎

三姉妹mama

私はなにもなければ様子みます

@wkym

頭とか打ってるなら、一応🏥連れていきます!他に怪我してないようなら私は1日様子見ると思います!

メメ

その状況を見てないのなら念の為病院に行っても良いかと思います

そして旦那には二度とそんな事するなときつく、かなり強く言います

えぬ

変わったことがなければ様子見ですね💦
事故にならなくてよかったですね

こっとん。

変わった様子がなければ
今日一日は様子見ます👶

ぴーすけ

変わったことがなければ様子見でもいいと思いますが、自分が見てなくて不安だったら連れてくかもしれないです💦
もちろん旦那も一緒に連れていきます😡😡

○pangram○

夫にお灸をすえるためにも、即病院に行きます。
ベルトをしないなんて、信じられないです😱