※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

埼玉県熊谷市周辺でヒップシートの抱っこ紐試着可能な店舗はありますか?使用感やメーカー情報を教えてください。

埼玉県熊谷市付近でヒップシートの抱っこ紐試着できる店ありますか?
あと、実際に使ってる方、メーカーと使用感など教えてください😊
よろしくお願いします⭐️

コメント

Kumagawooo

ヒップシート持ってます❣️頂きものでメーカーがよくわからないのですが
めちゃくちゃ腰に食い込み痛いです
歩きたがるけどまだ完全に歩ききれないとき、ひょいっと抱くのに楽ですが長時間の使用は腰に響きます

• りー

りー

そうなのですね💦
    家でグズグズした時にひょいっと抱いて片手があけばと思って購入を考えてるのですが、腰に食い込むと短時間で痛くなりそうですね😅
    コメントありがとうございます😊

• 8月20日
ともみん

同じくヒップシート気になってます!
熊谷のハンプティダンプティに実物が置いてありましたよ(๑′ᴗ‵๑)
あと、少し遠いですが、太田のイオンの中のビリーザキッドというお店で見かけました!

• りー

りー

ともみんさんもヒップシート検討中なのですね😚
    なんとハンプティダンプティにあるとは…😲明日にでも行ってみます❗️
    あとは太田のイオンですね⭐️主人の休みの日に連れてってもらいます😊

• 8月20日
もこ

この夏のクリアランスセールで買ったbaby & meのヒップシートキャリアlight使ってます!
すごくいいですよ!おススメです!
エルゴのオムニ360をもともと使ってたのですが、お子が寝ると力抜けちゃうので肩にも全体重かかって負担だったんですが、ヒップシートだと、体重は腰のヒップシートで受けてくれるのでお子が寝てしまっても肩がいたくなりません!😃
ただ、その分腰で支えないといけないので、元々腰が痛い方は厳しいのかなと感じます。
あと、マジックテープを使っているので、最終的に着々させたい時の寝かしつけには使えないかなという感じです。。。ビリビリ音で起きます😅💦
ベビーカー時のサブとしてはかさばるので、行きから帰りまでずっと抱っこ紐の時用には最適だと思います!

• りー

りー

なんと!クリアランスセールなんてあったのですね‼︎羨ましいです⭐️
    腰痛は特にないので、大丈夫そうです🙆‍♀️
    マジックテープは起きちゃいますね😅
    家でちょっとした時に片手で抱っこしたいので、寝かしつけには元々持ってる抱っこ紐にします😚

• 8月20日
あき

ポルバン使ってます(´∀`)
試着できるお店は私もわからなかったのですが、ママ友さんの話を聞いてたら買いたくなって調べて買いました(^^;

ポルバンは値段も安めだしヒップシートだけ購入して、あとから抱っこ紐として使えるものを後付けで購入できるというのが決め手で買いました(*ˊ˘ˋ*)♪
今はヒップシートのみで使ってます❣️

• りー

りー

今のところヒップシートのみ使用を考えてますが、ヒップシートだけか全て揃ってるのか迷ってたので、後付け購入できるなんて魅力的です✨値段も安めなんてさらに良いですね⭐️

• 8月20日