※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

.相談です風邪なのか乳腺炎なのか分からず、どなたかご意見いただけます…

.
相談です
風邪なのか乳腺炎なのか分からず、
どなたかご意見いただけますか??
.
現在私に微熱があり37.6度。
関節痛があります。
鼻水もありますが元々鼻炎なので熱のせいかどうかわかりません。
乳首がいつもより少し痛いかな??
.
昨日の夜中2時の授乳とき、
息子が不機嫌でおっぱいを吸ってくれなくて、ほぼミルクのみですませたのですが、そのあとから
全身の寒気、関節痛があり、
左胸だけかたく張って、ジンジン痛みました。
搾乳したのですが元々搾乳が下手であまり出ず、少し張りがマシになったので、痛み止めを飲んで寝ました。
朝起きた後は関節痛があり、左胸は息子が吸うと乳首だけ少し痛いかな??ってくらい。
お昼から頭痛とだるさが出てきて熱を測ると37.6度でした。
.
みなさんなら内科に行きますか?母乳外来にいきますか?
今日は病院がどこも休み明けで混んでると思うので明日にしようと思うのですが、
息子を連れて両方の病院へは行けないのでまずはどちらに行こうかななあと思って。。。
ご意見頂けると幸いです。
よろしくお願いします!

コメント

さや

乳腺炎ぽいですね😣インフルエンザの症状に似てますよ💨 胸に違和感あるなら乳腺科が良いと思います⤴️

• もも

もも

アドバイスありがとうございます。やはり胸の症状があるのでそちらが良いですかね。インフルだったらまずいからとりあえず今日は混んでても近所の内科に行こうかなあと思いました。

• 8月20日