※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊活

妊娠を望んでいますが、なかなか妊娠できず悩んでいます。子供は2人いますが、もう1人欲しいです。男の子が欲しいためベイビーサポートを試していますが、妊娠できません。基礎体温は測っておらず、ストレスも感じています。排卵日検査薬を再度検討中です。オススメがあれば教えてください。

妊娠したいのに、中々妊娠出来ません🤰
去年の10月から避妊なしですが、中々来てくれません。
子供は今2人いるので、贅沢な悩みですが、三人欲しいです。
女の子が2人なので男の子がどうしても欲しいでベイビーサポートを使ってますが、妊娠しません。。。
もう妊娠しないんではないかとまで思ってしまいます😭
基礎体温は測ってません。
まだ下の子が起きたりするのと、ストレスになりそうで。
葉酸も飲んでましたが、辞めました。
アプリだけでしてますが、中々。
前排卵日検査薬も使ってましたが、イマイチ分からず。使い切って辞めました。
排卵日検査薬またしようかと考えてます。
オススメありますか?

コメント

どらねこ

病院でタイミングとってもらってみてはだうでしょうか?

  • しろ

    しろ

    病院ですか…

    • 8月21日
  • どらねこ

    どらねこ

    私は一人目からなかなかできずそうしました。

    • 8月21日
みみ

基礎体温をつけ、排卵日検査薬も使ってみてそれをつけてだめなら、病院でタイミング見てもらうのがいいと思います。

  • しろ

    しろ

    基礎体温ですよね。
    まだ下の子が起きたりなどバラバラなのと、プレッシャーになりそうで💦

    • 8月21日
みみママ

私も三人目妊活中ですが10周期たちます。赤ちゃんなかなか来てくれません💦私なんか病院でタイミング見てもらってるのにもかかわらず妊娠しませんよ💦
妊活辛くなっちゃいます😥

  • しろ

    しろ

    同じ方がいてとても参考になります!
    本当中々難しいですね😭💦
    病院に通われているのは、旦那さんもですか?
    金銭的にもかなりかかりますか?
    私のとこは病院に通う金銭面、旦那が嫌がるので難しいです💦

    • 8月21日