※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツに青いおしっこっぽいものが染みている場合、病院へ行くべきか様子を見るべきか迷っています。うんちの時だけ出ているようです。

生後2週間の赤ちゃんがいます。2日くらい前からうんちした時に青いおしっこに似たようなものがオムツに染み込んでます。おしっこっぽいんですがおしっこだけの時はちゃんとした薄い黄色なのでおしっこではないです。うんちの色自体は黄色で問題ないです。うんちの時だけ出てます。
体重も増えてるし他には特に変わったところもないので様子みでいんですかね?それとも病院行った方いいですかね?

コメント

二週間健診は終わってますか?出産した病院で教えてくれそうですが🤔

• あられ

あられ

1ヶ月検診しかないんでまだ先なんです😭

• 8月20日

退会ユーザー

私の産んだ病院では電話したら助産師さんがわからないこと教えてくれたりしましたよ😄赤ちゃんは1ヶ月健診までは産んだ病院、1ヶ月健診後は小児科へと言われました!

• 8月20日