※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

人工授精後、デュファストンを飲み、基礎体温が低くてショック。1年授からず、辛い状況です。

8日にはじめて人工授精をしました。
排卵おわったのが確認できてからはデュファストンを飲んでいます。
薬飲んだのもはじめてで、あと3日後には生理予定です。
最近4時間連続で眠れず基礎体温がはかれません。
日中に測っても無駄とわかってるのですが測ったところ36.5と低くとてもショックです。
1年授からずとても辛いです

コメント

ちゅーん

私も妊娠してるのかソワソワして連続で寝られず、毎回起きた時の時間といつもの時間計ってましたよ😅日中はあんまり意味ないと思います〜実際妊娠してて、日中測った時低かったような🤔こんなもんかと思った記憶があります❗️

• ぴよ

ぴよ

ほんとですか?!
    ありがとうございます!
    少し安心しました

• 8月20日
  • ぴよ

ぴよ

なにをして妊娠できたとかありますか?

• 8月20日
  • ちゅーん

ちゅーん

いや〜😥何が効いたかはわかりませんが玄米食とQ10コエンザイムとマカと漢方で主人の数値は精子の数が改善して、私は規則正しい生活と冷え対策、減酒、減カフェイン、葉酸で4回目の人工授精で妊娠しました。私は人工授精のタイミングが重要だと思いました❗️

• 8月20日
  • ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!
    人工授精のタイミングですか??

• 8月22日
  • ちゅーん

ちゅーん

そうです!投薬のタイミング、排卵のタイミング、人工授精のタイミングです❗️

• 8月22日
shi

私も6日に初めて人工授精しました(´・_・`)
同じくデュファストン飲んで、今日が生理予定日です😥茶おりが出てきたし駄目かなぁ😂お互い赤ちゃん授かってますように😭💓

• ぴよ

ぴよ

似てますね!
    私は男性不妊かもしれないです
    動きが悪いといわれ人工授精になりました、授かってますように!!!

• 8月20日