※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
妊娠・出産

男の子か女の子か未定で、足が閉じ気味なので性別が分からない。妊娠8ヶ月でまだ分からず、どちらかは産まれるまで分からないかもしれない。

ずっと男の子って言われてたのですが
今更、女の子かも?と言われました😅
しかもそれも確定ではなく
まだ未定です(╥_╥)
いつも足が閉じ気味なのでハッキリ分からないみたいです( °_° )

今週でもう妊娠8ヶ月になるし
産まれるまで分からないとかもありますかね…(笑)

どっちなのぉ…男じゃないのかい🤣女の子なのかー?

コメント

みみ

うちは、8ヶ月になってから確定でしたよ!

  • お豆

    お豆


    なんか後期とかになっても分からない場合は
    女の子が多いって聞きました🤣

    • 8月20日
  • みみ

    みみ

    女の子って言われ続けて、産まれたら男の子の人もいますよ!

    • 8月20日
よもぎ

私は7ヶ月の終わりに97%確定かな〜ってゆう言い方をされました😂😂
残りの3%も女の子だと信じて
色々準備を始めるところです😂😂

あーか

私は30wで確定しましたが、男の子でした!

Ƴʋʋʋ...♡ྉ

私は3人とも6ヶ月頃女の子・男の子と確定しましたが、姉が1人目のとき女の子って言われてたのに産んだら男の子が出てきて皆んなでビックリしました😂💦
姉も女の子物を揃えていたので書い直したと言ってました💦
私も女の子物を先に送ってしまったので改めて送り直しました😅
確定しないと色々と大変ですよね💦