※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぼー
その他の疑問

くだらない質問です。先日母に、今まで色んな赤ちゃん見てきたけど、こ…

くだらない質問です。先日母に、今まで色んな赤ちゃん見てきたけど、こんなに足首がない赤ちゃん初めて見たわ~と言われ、足も短い短いと言われます💦確かに長くはないし、色んな子見ても足首はあるけどうちの子は写真の通り😂
足首はお肉がついてるのでなんとも言えないですけど、赤ちゃんって3頭身くらいじゃないですか??
歩くようになったら脚のびますか?笑

コメント

ぬん

うちも足むっちむちでしたがどんどんスリムになりますし、歩き始めてから足の肉取れてきました😅

今だけのムチムチですよ💓
堪能してください😂💓

  • まゆぼー

    まゆぼー

    やっぱり歩き始めると取れてくるんですね?!私的にはめちゃ可愛い足首だと思ってたんですけど、あんまり周りから言われると心配になっちゃいます😅
    期間限定を堪能します✨ありがとうございます😊

    • 8月20日
D&Aまま

うちも足首肉で埋もれてますよ!笑

  • まゆぼー

    まゆぼー

    可愛いー!むちむちがたまらないですね😍この時期はこれが可愛いですよねぇ✨
    うちの子足の甲もパンパンであんまり言われると心配になっちゃいます😅
    でも気にしないで堪能します🎵

    • 8月20日
deleted user

うちの子も足太すぎて親戚中に
笑われてました🤣
一歳すぎて歩くようになってからは
ほっそりしましたよ!なので長く
なった感じはします(笑)こないだ
お盆で親戚に会った時にみんな
びっくりしてましたよ~あんなに
足が太かったのに!と😅

なので大丈夫です🤣

  • まゆぼー

    まゆぼー

    やっぱり歩くようになってからですね!!
    今はむちむちが可愛いのに!!って思いますよねぇ😣その気持ちと裏腹に、このままの太さでこの比率だったらどうしようとか思ってました😂
    歩くようになったら細く長くなることを祈ってます 笑

    • 8月20日
kamino

このムチムチが愛らしいのになんてことを😢
大きくなったらなくなるのに🌀
歩くようになったら締まるって言いますよね✨
気にしないでいいと思います✨

  • まゆぼー

    まゆぼー

    なんでこんな所に肉あるの~😂とか言いながら気持ちよくて触りまくってます😍でも、毎回母に言われるので心配になりました💦

    足首は歩くようになったら出てくるハズだし、脚の長さはまぁ遺伝もあるから何とも言えませんが、何とかなると思って今のむちむちを堪能します😁🎵

    • 8月20日