※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H∂R∪T♂
妊娠・出産

36週5日の妊婦です。茶おりと痛みがありますが、陣痛なのかお腹を壊したのかわからず心配です。胎動はいつも通りで特に異変はないそうです。

現在、36w5dです。
一昨日の夜仲良しをして、
昨日の朝トイレに行ったら茶おりが出ました。。
ほんのわずかですが鮮血も混じっていたり
しましたが、
知り合いの産婦人科の看護師さんに電話したら
大丈夫!焦らなくていいよ!との事で
様子見してました!
ちょこちょこ茶おりが出てきましたが
特に痛み等無くって感じだったんですが

今日、9時くらいから
お腹壊した時の感じの痛みがあります😭
お腹からはギュルルって音もしたりしましたが
お腹壊したのかも、と思って
トイレに座っても出る気配は無くて
でも、そのお腹な痛みはちょこちょこあります。

これは陣痛なのか、お腹壊したのか
どっちなのでしょうか⁇
因みに胎動はいつも通りで、
特にお腹を壊すような物は避けてるので
心当たりはありません。。。

コメント

deleted user

間隔を測ってみてください!!

  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    そうですよね。。。
    初めてなので
    測り方が分からなくて
    感覚測るのは
    痛みの時だけでいいんでしょうか⁇

    陣痛はお腹下した様な痛さなのでしょうか?

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛アプリがあるのでそれを使ってみてください!痛みがきたらボタンを押す、治ったらボタンを押す、を繰り返すだけです!!

    私は軽い生理痛のような痛みでしたが下したような痛みだったと言う方もいますよー!

    • 8月20日
  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    ありがとうございます!
    ちょっとしばらく
    間隔を測ってみたいと思います!

    そうなんですね😭
    下した時の痛さだと
    どっちか分からないんですね。。。

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず間隔を測ってみてバラバラではなくてしっかり間隔が空いてたら陣痛かもしれませんね✨
    茶オリや鮮血はおしるしなのかな?と思います!

    • 8月20日