※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru✩.*˚
子育て・グッズ

オムツをパンツタイプに変えたタイミングについて相談です。現在はメリーズのテープMを使用中。寝返りをさせるのに苦労していたが、パンツタイプに変えたら楽で感動した。

皆さんはどのタイミングで
オムツをパンツタイプに変えましたか🤣?

現在メリーズのテープMです!
いつも体を押さえつけて
なんとか寝返りをさせずに
テープで頑張っているのですが、
先程のオムツ替えでどう押さえても
寝返りしてしまい🤣🤣🤣
諦めてお試し用のパンツタイプを履かせたら
めちゃ楽で感動しました🤣

コメント

deleted user

寝返りのタイミングで変えましたよ!
寝返りできるようになると、コロコロされてしまい、オムツ替えが大変になったので(笑)

  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    やはりそのタイミングですかね🤣
    まだいけると思い、
    最近テープを2パック追加で買ってしまいました🤣失敗です🤣🤣🤣

    • 8月20日
ママリ

ナチュラルムーニーはパンツもオムツも枚数一緒なので併用してます👍🏻✨

  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    そうなんですね!!!
    メリーズ無くなったら
    ナチュラルムーニーも
    検討してみます😍!

    • 8月20日
asa

メリーズつかってます!
割高なのでテープで粘ってますがそろそろ限界がきてます😂(笑)
変えてる途中で寝返りしようとしたりオモチャを取ろうとしたりして苦戦しながらもテープで頑張ってます(笑)
最悪、夜はテープ昼はパンツと、分けようかなと検討中です❤

  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    同じですね🤣
    なるほどです💓!

    • 8月20日
ミィ

寝返りのタイミングですね~、じっとしてなくなって私がイライラしてしまって💦
こんなオムツ替えごとにイライラしたら、息子にも悪いし、パンツにしたらイライラ減るし~と🤣

あと、うんちしたら飛び出て来たりするようになったので(^^;

  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    ありがとうございます!
    私はイライラまではしませんが
    勘弁して🤣って感じです🤣
    うんち、飛び出したりするんですね🤣🤣🤣

    • 8月20日
Acan

オムツ替えが楽に感じたらばパンツに替え時だと思います❣️まだテープが残ってるなら、夜用にしてみてはいかがでしょう😊私も終盤はそうして節約してましたー!パンツ、楽ちんですが入数が急に減りますよね😱

  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    ありがとうございます!
    そうしようかと思います🤣💓

    • 8月20日