※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に赤ちゃんが起きて寝不足で大変なママさんがいます。赤ちゃんの世話で1時間ごとに起きてしまい、日中も寝付きが悪いようです。赤ちゃんが早く大きくなることを願っています。

起きてるママさんいますか〜🥹励まし合いたいです🥺

いやあー今日の夜中は特に寝ない😇
1時間ごとに起床してきます😇オムツ替えて〜片乳15分ずつあげて〜場合によっちゃあミルク足して〜なんてしてたら1時間ザラに過ぎます😇頼む!1秒でも長く寝てくれーー!!と思って寝かせたら1時間しか経ってない😇

魔のなんちゃらな時期なのかもですが、たまんねーーー😇日中も寝付き悪いです😇

早く大きくなあれ〜〜〜😇😇😇😇

コメント

きなこ

起きてますよ〜
今さっき夜勤交代しました〜!
毎日お疲れ様です😮‍💨
意外と寝てくれ!と思ったら寝ないもんですよね😅
私たち母親が焦って寝かそうとすると全然寝なくてイライラしての負のループありました〜😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜勤お疲れ様です😭‼︎
    本当に寝てくれません😂寝てくれ〜という祈りが届く日はなかなか遠そうです笑😂夫も仕事が激務で夜中2時に帰宅したので、夜勤交代と言えませんでした…😇
    早く負のループ脱出したいです〜😇

• 4月26日
  • きなこ

きなこ

寝れないの本当に辛いですよね〜😭
    旦那さんにも言いづらいですねそれは…😭
    いつになったら寝れるようになりますかね?!1時間でも寝てくれたら助かりますよね😢

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遂に20分とかで起きてきました😇絶望😂😂😂上の子がのときは4ヶ月になる頃に夜通し寝てくれるようになったと思います🥲ちょっとの辛抱ですが、そのちょっとがしんどいんだよおおおおって感じです😇

• 4月26日
ママリ

わー、お疲れ様です😭‼️
1人目の新生児期、本当たまんねー!でした😇
あまりに24時間ハードすぎて、可愛い我が子が可愛く思えないというか、、なんか心身ぐちゃぐちゃで。
大丈夫!どうしても限界だ!ってときは安全な場所に少々放置して、別室で目閉じてみてください!
なんちゃって1人時間だけど、少しスッキリします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私も今、2人目なんですが1人目同様、新生児可愛くない症候群に陥っております…😇2人目は楽説どこいった?状態です😇
    そしてもう既にまあまあ放置してるやばい母親です😂手抜きしながら今日も生きます〜😭😭

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

その時期ほんとしんどいですよねお疲れ様です🥲🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんど過ぎて白目です…😇
    まじでぶん殴りそうになりました。殴りませんが。
    もう鳥がチュンチュん鳴き出す時間になりました〜😇😇

• 4月26日
ゆのまま

バスタオルで巻いて手出ないようにしてバウンサー永遠揺らして寝かしてました🤣
運がいいとそのまま寝てくれる笑
4ヶ月になっても寝る時寝るけどぜーんぜんねない
上二人の方が夜通し起きてて下が寝ても起こされます😂
みーんなまとめてはよ寝て欲しい😇
長女なんて新1年生なのにもう授業中居眠りしました。😫
学校で寝やんと家で寝てくれーーー🤣