※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

娘が後ろに倒れて笑う遊びをしています。畳の上でやるので痛そうです。どうすればやめさせられますか?怖いです。

娘が後ろに倒れてケラケラ笑う遊び?をします。
畳に布団を敷いた上でするのでフローリングでしたら痛いことはわかってそうなのですが。
何なんでしょう?
どすればやめてくれますか?
後頭部から勢い良く行くので怖いです。
絶対痛いと思うのですが💦

コメント

coco.haha

うちの子もそういう時期がありましたよ〜〜😅
繰り返し注意しても理解してくれないし、ヒヤヒヤしながら頭をキャッチしたり、転倒防止クッション背負わせたりしていましたが、気付いたらいつのまにかしなくなっていました。
時期的なものですかね?😌

• 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですね💦
    どれくらいの期間してましたか?

• 8月20日
  • coco.haha

coco.haha

1ヶ月間くらいだったような気がします。
    今でも眠たいときはベッドの上でのみ後方確認せずバターンと倒れて笑ってることがありますが、前より痛いことは理解して避けているような感じです😅

• 8月20日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですね!
    1ヶ月か…転倒防止クッションの購入考えてますが、いりますかね?💦
    質問ばかりですみません💦

• 8月20日
  • coco.haha

coco.haha

私は購入しましたが、背中の異物感が嫌みたいで自分で取っちゃってました😅💦
    ゴロンするのが布団の上だけならいらないかもしれませんね😌

• 8月20日
  • 28sai🎋

28sai🎋

今日買っちゃいました 笑
    どちらにしても怪我防止になるしと思ったので(^ν^)
    うちは今の所自分で取ったりしませんが、気になみたいで、余計にバランス崩してる感じです 笑
    色々と有難うございました♡

• 8月20日