※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマちゃん
妊娠・出産

甘いものが食べたくて仕方ないです。低カロリー又はカロリーオフのコンビニやスーパーで手軽に買えるおやつないですか??😭😭

甘いものが食べたくて仕方ないです。
低カロリー又はカロリーオフのコンビニやスーパーで手軽に買えるおやつないですか??😭😭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

寒天のスイーツとかありますよ!

ありさ

こんにゃくゼリーや0カロリーのゼリーをよく食べてました(^^)

ままり☺️

スーパーであるララクラッシュシリーズをストックしてます😋

しおり

コンビニやスーパーではないのですが、シャトレーゼというお菓子屋さんに糖質カットのデザートたくさん売ってますよ☺️
あとはローソンのブランパンで甘いやつとかだといいかもですね😂

せいママෆ⃛*:・

私の場合カロリーゼロのゼリーとかじゃ全然物足りなくて、糖質オフとかカロリー50%オフとかのチョコレート食べてました(笑)あと、スナオっていうアイスが一個80kcalなのでめっちゃ食べてました!

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

SUNAOのクッキー(糖質50%カット)
SUNAOのソフトクリーム
スーパーにあります😋

ほとんどコンビニに行くと、糖質ZEROのチョコレートがあります☺️