※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆...miya...☆
雑談・つぶやき

屁が出る〜〜出すぎて困る〜〜私のオナラちゃん1時間に何回プップすれば…

屁が出る〜〜出すぎて困る〜〜私のオナラちゃん
1時間に何回プップすれば気がすむんだ?
昨日位からだけど、プップする度にいちいちお尻を布団からださないといけないし、旦那が寝てる横でプッププップこきまくる自分に笑えてくる😭ごめんよ〜愛する旦那〜😭
いや、まじで、屁の間隔最短2分起き!
陣痛の間隔なみにやばくなってきたよ!
何でこんなにオナラ炸裂するの?
ちなみに妊活中で、排卵日はすぎました!
生理予定日の一週間前です!
食事以外に原因を予測していただける方いたら教えて下さい!
そして遠慮せずこんか屁こきを笑ってください😭

コメント

きなこ

たま〜になんでこんなに出るんだろーってやばい時ありますよね笑

  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    これを機に、スカシッペをマスターしようと思います笑

    • 12月11日
  • きなこ

    きなこ

    頑張ってマスターしてください( *`ω´)笑

    • 12月11日
ネボスケ

わははははは!!!!!

  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    ネボスケさん💕
    wwwwwwwwwww😭

    • 12月11日
  • ネボスケ

    ネボスケ

    はぁ~癒された。(笑)

    • 12月11日
  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    屁ネタなんて男の人の前でしたらはしたないと思って、ついここでw

    しかし、こんなに出してるのに屁の生産早すぎて
    私も布団からお尻出すの手慣れてきた(*´ω`*)ゞ
    ササッと出してプップ
    プップしてササッと戻る!

    • 12月11日
  • ネボスケ

    ネボスケ

    やべっす!
    そこまでいくとかっこいっす!笑

    ちなみにいま間隔どんくらいですか?笑

    • 12月11日
  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    ネボスケさま〜❤️

    1分だったり2分間隔だったり…
    え?かわんねーwwって思いました⁈
    😭全然かわるんっす😭

    これって、我慢したら空とべるんじゃねーかって思ってきます!

    • 12月11日
ネボスケ

すげーそれ、あっ出る!ってわかるんですか?笑
極めてますね~笑

ちょ、待って、飛べないわ!!!笑

  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    おケツの布団の出入りがガサガサ激しくて一瞬旦那を起こしてしまった😳優雅な屁こきタイムがぁ…
    ここで覚えたてのスカシッペの出番かな〜〜💕
    これ、たまに、プスゥ〜て微音する⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

    って…すいません、こんな時間に屁の話につきあってもらっちゃって😓

    • 12月11日
  • ネボスケ

    ネボスケ

    旦那さんにバレませんでした?
    大丈夫です?笑
    もう~寝ずに携帯片手に
    何やってんですかぁ!笑
    面白いからいーけど♡笑

    • 12月11日
  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    夕飯後に旦那の前では我慢してたら何故かお尻?下腹部?らへんがまるで屁のように鳴ってしまってね😳
    「おならしたなー!」て言われたから必死で「こいてないこいてない!お腹が〜〜😭」とは言っといたけど…もう披露してやりたいです…この美音w美っぺw

    え、旦那さんの前でプップしますか?😳笑

    • 12月11日
ネボスケ

わはははは( ̄▽ ̄)
なんか可愛いですね♪
でもなんなんですかねその屁祭りは?笑
それ終わりあります?笑

しないですね~てか出ないんですよ( ; ; )
便秘体質な上に普段からガスまでもそんな出なくて、妊娠してると苦しいですわ笑
ちなみに旦那もあんましないですね笑

  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    屁祭りww確かにww
    終わりこなそう😑

    出ないなんて羨ましい!
    旦那さんもかーぃぃなー!
    綺麗な夫婦(*´ω`*)ゞ❤️

    うちは空気清浄機フル起動よ‼︎w

    • 12月11日
  • ネボスケ

    ネボスケ

    なんだか明日も楽しみですね♡笑

    えー体に蓄積されてると思うとそっちのが汚ですよ笑
    朝起きてトイレしながらのでかめのブッッを聞かされて一日が始まります(。-_-。)

    休まる暇もありませんな!笑
    働きものの清浄機だww

    • 12月11日
もうわからん

めっちゃわかります(笑)
私屁の音調整のプロなんで、
どの角度はどんな音とか
わかります!爆笑
そして空気清浄機フル稼動!爆笑
でもたまーーーに
ミスって、
意味わからんぐらい
高い
プーーーー⤴︎???って
聞く系のおなら
旦那起きてるときに出ると、
いや!聞かれても!
って爆笑されます。爆笑

  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    すごいすごい‼︎師匠‼︎
    屁の音調整マスターしたい!笑
    しくった時の高音を是非教えていただきたいwww
    1人の時だと、でかめのバホッッて音した事何度もあって…
    バホッッてwさすがに自分につっこんでやりましたww

    旦那さんのつっこみ最高じゃないですか!www

    • 12月12日
ぷにまな

わかります!私もおなら止まりません(>_<)💦しかも臭いがあるので(^^;💦トイレに駆け込んでブー!としてます😅寝てるときは我慢しちゃうときあるんですけど、お腹張りますよね😧ダノンビオ食べてますが、あまりおなら減りません😅私もおなら減らす方法知りたいです❗

  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    オナラ困りますよね!
    トイレでしてもリビングまでお届けできる位バホッッて音なりそうで旦那いる時だと怖いw

    • 12月12日
deleted user

喧嘩中だったら、旦那さんの布団の中に溜めていけるのに、もったいないです←オイ
♪~(・ε・ )

  • ☆...miya...☆

    ☆...miya...☆

    アッハッハッハwwww
    それ最高です!
    喧嘩したらためてやろーではないか‼︎‼︎‼︎

    だがしかーーし…

    私も同じお布団で一緒に寝てるから自分の屁に苦しみそうwww

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは自爆しちゃいますね
    (´・ω・`)

    • 12月12日