※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カップチーノ☕
妊娠・出産

リトドリンを飲んでいる最中に腹痛や喘息が出て、膣から水のようなものが出た場合、破水の可能性はありますか?症状が重いので病院に行く予定です。子宮頸管が5センチ以上あるのに、破水が起こることはあるのでしょうか?

張りどめが原因で破水なんてないですよね?

今飲んでるのはリトドリン5g1日2回です。

最後に飲んだのは夜中辺り。
朝をおきたらひどい腹痛と(下痢)喘息発作で目が覚めました。でもって膣から軽くチョロっと水のようなものが出てきます。サラッとしている感じで無臭です。

喘息なんてほとんど出なかったのに、クスリを飲んだら朝にはゼーゼーしてました。

かなり症状が重い感じです。
これから病院にかかりますが…破水だったらすごく怖いです。子宮頸管も5センチ以上あるのに、破水なんてあるんですか?💦

コメント

ののぴ

できることなら今すぐ病院かかった方がいいと思います。
ゼエゼエするなら救急車呼んでもいいかと…

• カップチーノ☕

カップチーノ☕

薬の副作用ではないんですか?💦
    …危険ということですかね?

• 8月20日
  • ののぴ

ののぴ

副作用でどんなことが出るかはわからないのですが、しっかり落ち着いた呼吸ができてないと赤ちゃんに酸素がちゃんと行ってるのかとか不安になっちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。
    副作用にしろ、いつもと違うなら病院に行くべきです…命が関わってますし。゚(゚´ω`゚)゚。

• 8月20日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

張りどめの副作用の動悸だと思います。喘息の発作なら吸引とかないですか?妊娠中でも吸引して大丈夫ですよ!
破水はないような気もしますが病院で聞くのが1番だと思います!