※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

上司の誕生日にビールをプレゼントしたい。大宮のキタノフォアで買いたいが種類が多くて迷っている。普段はスーパードライを飲んでいる。

お酒をあまり飲まないので教えてください。
ビール好きな上司にお誕生日なのでぷれぜんとしたいとおもっています。
大宮のキタノフォアという店で買いたいのですが種類が多すぎてどれかえばよいかわかりません!
普段スーパードライなど飲んでいて飲み会などいくとビールを飲んでます。

コメント

maru

普段からスーパードライ飲んでる人なら
私ならスーパードライをあげますかね🤣

• あや

あや

仕事でお客様からよくいただくので、ちがうのがいいかなと、、

• 8月20日
  • maru

maru

なるほど。

ビールも定番ならキリンか、アサヒかなと思いますが、
    これも好き嫌い分かれます😭

• 8月20日
  • maru

maru

クリアアサヒとか、アサヒの糖質ゼロって書いてる緑の缶飲んでる人よく見ます!

あとこの前旦那がsapporoの黒ラベルは美味しいって言ってました🤣

• 8月20日
☃

今は飲めませんが、スーパードライ大好きです(笑)
なのでスーパードライならいくら貰っても嬉しいですよ😆💕

変わったビール売ってるお店なら、珍しい外国ビール何本か詰め合わせで送ってもいいかもです。
スーパードライ好きならさっぱりキレのあるものを店員さんに聞いてみるといいです🍺

にゃんちゃん

プレゼントとして贈るなら、ご当地ビールみたいな特別感あるやつも良いと思います!
私はビールではなく焼酎を叔父にプレゼントした時に、ギフト用に「ありがとう」と書かれているものを見た目だけで選びました😂
喜んでくれましたよー😊
普段はスーパードライ飲んでるんですが、別のものを考えていて…と店員さんに相談してみてもいいと思います!

ツター

何歳かにもよりますが、クラフトビールが苦手な方も多いのでビール券とかでもいいかなと思います!
普段スーパードライとかでプレミアムモルツが苦手な人とかは変わったビール苦手な場合が多い気がします!