※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁたん
妊娠・出産

2か月前に流産し、先生から子作り再開しても良いと言われたが、風邪症状が出て妊娠検査をしたところ陰性。生理予定日で検査したが、結果はどう思われるか気になる。

2か月前に7週で流産しました。
最後までママ思いな子で、自分の力で外へ出てきてくれたので手術は必要ありませんでした。
先生からも1度生理を見送ったら子作り開始していいよと言われたのですが、なんだか以前のように頑張って子作りする気にもなれずあまり意識していませんでした。

昨日から風邪のような症状、鼻水と頭痛があり薬を飲もうと思ったのですが仲良しを全くしていない訳ではなかったので昨日気になって検査してみましたが見事に真っ白(@_@)

私、お馬鹿さんで風邪薬を買いに行ったのに、もしかしたら妊娠してるかも?!と妊娠検査薬を買って、目的の風邪薬を買い忘れましたm(_ _)m

陰性だし、薬飲もうと思ったら…
あれ?薬…忘れた(*^_^*)ってな感じで、二本入りの検査薬だったのでふざけ半分で今朝もチェックしてみたら…


これ、どう思われます??

6月19日に流産

7月23日流産後1回目の生理

8月1日と5日に仲良し

まだ真剣に考えていなかった為基礎体温はつけていません。

別サイトの予測だと今日が生理予定日です。

コメント

れかこ

下の方はうっすら、見える気がしますよ🤗
赤ちゃん、授かっていますように💖

  • たぁたん

    たぁたん

    コメントありがとうございます😊
    画像でも見えますか(^-^)
    主人に聞いても気のせいでしょ(o_o)とあしらわれてしまって(>人<;)

    • 8月20日
  • たぁたん

    たぁたん

    って事は風邪薬お預けですかね(>人<;)

    • 8月20日
  • れかこ

    れかこ

    妊娠されててもあまり気付かないくらいの時期だと思うので、あまり支障はないように思えますが…。
    でも、気になるなら飲まない方が安心ですよね…。
    また、日を改めて検査薬されてみたら確実ですよね😊

    • 8月20日
  • たぁたん

    たぁたん

    何度もありがとうございます。
    気になり過ぎて海外製の早期検査薬だと思ったら排卵検査薬で終了線より濃い陽性でした(*^_^*)
    排卵で妊娠検査薬が反応してしまったのかな(>人<;)

    もう訳が分からないですw
    気にせず過ごします(o_o)

    • 8月20日
  • れかこ

    れかこ

    あたし的には妊娠されてると思いますよ!!

    • 8月20日
  • たぁたん

    たぁたん

    え?本当ですか(*^_^*)
    あまり期待しないようにしても望んでいるので期待せずにはいられないですよね(>人<;)

    • 8月20日
  • たぁたん

    たぁたん

    先程、薬局でチェックワンファストを購入し検査しましたが見事に陰性でした(_ _).。o○
    はやとちりだったようです(*^_^*)

    ありがとうございました(>人<;)

    • 8月20日
  • れかこ

    れかこ

    そうでしたか😣
    あたしも期待させてしまって、申し訳ありませんでした…。
    今度は絶対、たぁたんさんに赤ちゃんが来てくれることを祈ってますね!!
    お身体、大切になさってください…。

    • 8月23日
deleted user

風邪大丈夫ですか( ¨̮ )??

検査薬は尿をかけてから時間が経ったものですか??
画像だとなんとなく灰色な気がして…
少しでもピンク色がついているのでしたら陽性反応になります( '▿' )授かってると良いですね!!♡

  • たぁたん

    たぁたん

    コメントありがとうございます😊
    尿をかけて1分もたたないです🙆‍♀️

    言われてみたら生理が来る感じもなくて(@_@)
    いつまなら歩くだけで胸が張って痛いのに胸の張りもぜーんぜんないんです。
    風邪は…鼻水がダラダラですw

    • 8月20日