※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三撮影について相談です。特典付きの8月中の撮影がいいか、9月以降のキャンペーンがあるか知りたい。着物の借りる費用や、親の着物の予約方法も気になる。4歳前後での撮影経験がある方いますか?

七五三のスタジオ撮影についてです。
スタジオアリスで考えています。

11月13日で3歳になる娘がいますが髪の毛が極端に少ないので撮影と参拝は来年にしようと最初は計画していました。

でもやはり小さいうちに撮影した方がかわいいかな?と思ってこんなギリギリになってしまいました。

スタジオアリスで8月中に撮影すると特典がたくさんつきますが9月以降に七五三のキャンペーンはもうないですかね?

特典なしで参拝の際に着物借りたり着付けヘアセットなどしてもらったらおいくらくらいかかりますか?

パパママの着物はネットで着物を決めて電話で予約はできないのでしょうか?

4歳間近で撮影や参拝したかたいますか??

コメント

らんピー

確か、撮影で4万ほどかかって
撮影を一緒にするとレンタルは安くでき日曜でプラス料金かかりましたが
着付けヘアセットで1万ほどでした!

同じスタジオアリスですが、
11月はレンタル料も高くなるので私が妊婦なのもあり混雑などをさけて少し安い10月にしました!

できれば3歳になる今年にやってあげたほうがいいとは思います!

• らんピー

らんピー

6月撮影して、5万でした!!

• 8月20日
hk*mm

11月20日が誕生日の娘ですが、去年スタジオアリスで撮影しました❤️

うちの子は髪の長さはあるのに毛量が少なかったり内側がすごく短かったりですがヘアセットも綺麗にやってくれました💗

スタジオアリスの着物が私的に好きじゃなく、姉妹、急な体調不良にも対応しやすい、汚さないように神経質になるのも嫌でネットで好きな着物を購入して撮影だけしました⭐️
キャンペーンについてはよくわかりません😣

参拝の日は家の近くの美容院でセットとメイクして頂きました☺️

主人はスーツ、私は綺麗目な格好で着物は着てませんし、撮影の際私も主人も一緒に撮ってません😂
写真写り悪いので💦