※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

義母義妹の言葉・態度に傷ついた心に、実母の愛ある言葉が沁みる😂息子に…

義母義妹の言葉・態度に傷ついた心に、実母の愛ある言葉が沁みる😂
息子に対して過保護な実母に「孫思いだねー。」といったら「あんた(私)を心配してるんだよ。泣いたらあんたが困るでしょ。娘思いって言って。」
息子が生まれたときから絶対に私に似ていると言わない義母を側で見てきた実母はこっそり「わたしは間違っても○○(夫)の前では誰に似てるとか言わない。言わないけど、あんた(私)にそっくりだよ。」
夫のこともちゃんと気にかけてくれる。
尊敬すべき母ここにあり。😂
そういうところ本当に大好き。私もそうなりたい。

コメント

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

素敵なお母さんですね😭✨

うちの母は、義母の事たててあげなって言ってくるので何で??って言ったら、あんた(私)が色々言われるの可哀想だからって言ってました😭😭
うちは初孫だから、もっと実家行きたいし、実親にもたくさん会わせたいのに、義実家に週1~2で行って義母に会わせてるので、その度に実母には申し訳なく思います😔😔

• みかん

みかん

なんと!愛あるすてきなお母様ですね✨
    義実家に週1~2で行ってるのすごいです!私の場合、義実家とても近いのですが、なかなか行けません…頼ってね!と言ってもらったのですが預けるのも心配で。

すてきなお母様にたくさんお子さんと関わってほしいですね✨

• 8月19日