※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

めっちゃ腹立つなー!25日友達家族と遊ぶしかも泊まりにしたいと旦那が言…

めっちゃ腹立つなー!25日友達家族と遊ぶしかも泊まりにしたいと旦那が言っていました。旦那は海、友達はプール。でも友達には泊まりなんて話もせず。私も仕事していて次女が体調悪い中連絡取り合い。話も進まず。仕事先には25日盆踊り大会があるからヘルプででてほしいと。私は2週間前から旦那には泊まりにするのか聞いていてもちゃらんぽらんな返事。職場にもギリギリまで待ってもらって断りもしたけど私しかいないのだと。人手が足りないと。私も友達家族も泊まりにはしないつもりだったから返事はわかりました。でますと。そしたら旦那は予定が狂うと。旦那にはもう仕事いれるからねと。わかったといったのにそのセリフ言うか!旦那はだったら一緒に行かなきゃいいとか。
私たちが予定を立てたのは向こうの娘さんがうちの子と遊びたがってるからっていう理由なのに別々なら意味ないよ…理由わかってないなぁ…しかもじゃあ俺が連絡するからとかいっときながら連絡してないし!友達もプールプールばっかりだしうち下の子熱は引いたけど下痢だよ…言ったよ…下痢だからちょっと無理だよって…25日までに治るかもわからないよ。うまくいかないなぁー…
泊まりあっても次女夜泣きあるから無理よ。そして私にキレてくる。意味わからんのだよ。明日仕事だしがんばろー!貴方の病院代を稼がないといけないんだよ。私も1ヶ月以上前から吐き気に襲われて実母に病院行きなよーって言われたんだよっていったら俺も痰がらみの咳が続いてるから病院行けって言われたんだよねって。…もう諦めよう。旦那の病院でお金が飛ぶなら私は我慢しかない。

コメント

(๑˙❥˙๑)

だめだめ(´;ω;`)
旦那さんよりってゆったらあれですけど
ママさんのが症状的に病院いくべきです!
旦那さんには
かー!ぺっ!ってしてろ!
黙って薬飲んでろ!ハゲ!
っていってりゃいいですから(´;ω;`)
自己中にもほどがある旦那さんと
こちらの都合を考えてくれないお友達に
板挟みはつらいですね。
無理はだめですよ、病院行って下さい
旦那はいかせなくていいです。(笑)

• みき

みき

コメントありがとうございます😊
    愚痴にまで付き合ってくださりありがとうございます😊
    もう辛すぎます💦ずっと吐き気でかなり弱ってました(T . T)
    時間みて病院行ってきます💦ほんと相手も自己中、旦那も自己中…だったら自分たちで予定組んでよ!って思います(T . T)

• 8月19日
  • (๑˙❥˙๑)

(๑˙❥˙๑)

子供寝たのでいくらでも💓
    私がそうだったんですけど、
    めちゃくちゃストレスかかってたときに
    吐き気がすごかったです😂
    あとは胃がきりきりしたり、
    あと白髪が増えました!(笑)
    みきさんがだうんしたら子供たちが
    心配になっちゃうので
    本当に無理しないでくださいね(;_;)

ほんとですね!
    旦那さんと友達で連絡とってくれればいいのに(T^T)
    決めないなら文句言うなって😂

• 8月19日
  • みき

みき

そうですよね💦下の子もまだ夜だけ授乳で長女もママべったりで…ストレスですか💦
    ありがとうございます💦ずっと体調悪い、気持ち悪いって言ってるのに俺も俺も…みたいな。言いたくなくなります(^_^;)白髪!白髪嫌ですね💦

そうなんです!旦那にも海がダメな理由、友達にもプールがダメな理由言っているのにお互い海かプールと!夏だからしたい気持ちわかるけど旦那は海は囲い買うし!って言いますが次女が歩き出して歩きたくて歩きたくて仕方ない子なのをわかってくれないし基本見るのは私じゃん!って思います💦

• 8月19日
  • (๑˙❥˙๑)

(๑˙❥˙๑)

俺もじゃなくて心配せんかーい🙋
    って感じですよね。
    ほんとやです(T-T)
    20代前半なのに…と悲しくなりました(笑)

海もプールもちょっと
    目を離すのが命取りになりますからね。
    怖いですよね。
    それをママが二人見るなんて、
    ただでさえ海もプールもあつくて
    ボーッとしちゃうのに😵😵
    せめて、やるならおうちの庭で
    大きめのプールかなって。
    でも体冷えてまたお熱がまたでちゃったら大変ですもんね😭💦
    子供優先で動きたいのに理解がないとつらいですよね(T^T)

• 8月19日
  • みき

みき

悲しいですよね😢わかります💦ストレス社会だけど家でストレス溜めたくない…(T . T)
    そうなんです!しかも相手のお子さんが長女と同い年なんですがとにかく落ち着きなくてご飯もじっと食べれなくてそんな子をレジャー施設に連れて行ってしっかりみれる!?って思います。友達もよく子供から目を離しているので…うちは子供2人で手一杯だよ!って思います💦

• 8月19日