※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
産婦人科・小児科

妊活中です!福岡市早良区か西区でオススメの産婦人科はどこでしょうか?

妊活中です!
福岡市早良区か西区でオススメの産婦人科はどこでしょうか?

コメント

メメ

西区だと福岡バースクリニックは有名ですねー!

さっちん

福岡バースクリニックで子供2人とも出産しました!
受付スタッフの方も助産師さんも優しくて、先生もどの先生にあたっても私は良かったと思います!
聞いたことには丁寧に答えてくださるし、入院の部屋も綺麗なビジネスホテルって感じですシンプルですが過ごしやすかったです😊
母子同室も強制されることもなく、寝たい時は新生児室で預かってくれるし、ご飯は豪勢な感じではないですが和洋中色々なご飯で栄養バランスが考えられてるなって感じで良かったです❗️部屋食でも、ラウンジで食べてもいいので、ほかのお母さん達と色々情報交換しながら楽しく食べられましたし、お部屋でゆっくり食べたい時はお部屋でも食べられたので自由に過ごせたという感覚です!
授乳も、授乳室があり助産師さんこ授乳のレクチャーなどもいつでも教えてもらえたし良かったです!
お祝い膳とか、豪華なフルコースがいいっとなると別ですが、、、
ただ、面会時間が割と短かったのでそれか淋しかったです!
昔は旦那、子供は24時間面会Okでしたが、今は旦那、子供は14時から21時、それ以外の方は14時から18時でしたよー