※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

2人目を授かりたいがなかなか難しく、焦りを感じています。排卵チェッカーを試しましたが陰性。病院での検査も考えています。同じ経験の方、話を聞かせてください。

2人目を考えてもうすぐ一年経ちますがなかなか授からずです(ˊ• ·̭ •̥)年齢も年齢なので焦りがちで排卵チェッカーやったりしても陰性で病院に排卵日検査受けに行こうかとも思い出してきてます。
同じような経験、悩みの方いたら是非絡んでください(´•̥ ̯ •̥`)

コメント

サキマリ

焦りや不安の真っ最中だと思います。私も、婦人科4つ、薬局2つ、鍼、よもぎ蒸し、リンゴ酢、等々色々と試しました。基礎体温も3年位つけました。でも、最後は、友人に勧められた漢方でした。イスクラ薬局さんから出ている婦宝トウ帰Bという者で3ヶ月で授かりました。私も体外や顕微の話まで聞きましたが、健康な体なのになぜ?という疑問と経済的なものとなかなか踏み切れませんでしたが、それが良かったのかなと思っています。まあ、結果論ですが。焦るなと言われても焦りますよね。。。色々と試されてみてください。

• りさ

りさ

まさにそれです😢💦
    たくさん努力と長い年月をかけ試行錯誤されてたのですね😢
    こういう悩みってなかなか頭ではわかってるのに気持ちが追いつかなくなりがちです😭
    お返事ありがとうございました😊

• 8月19日