※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

広渡レディースクリニックで排卵日検査受けたことがある方いらっしゃいますか?

広渡レディースクリニックで排卵日検査受けたことがある方いらっしゃいますか?

コメント

まりも

阿久比の広渡レディースクリニックですかね?

• りさ

りさ

はい😊説明不足で申し訳ないです💦

• 8月19日
  • まりも

まりも

不妊治療のタイミング法でかよってました!☺

• 8月19日
  • りさ

りさ

そうなんですね✨
    費用などお聞きしてもよろしいですか💦❓

• 8月19日
まりも

タイミング法はそんなにかかりませんよ。☺最初の検査が少し高いぐらいですかね。卵胞チェックだけなら2000円とかだったような気がします。卵管造影検査は6800円ぐらいだったような。

• りさ

りさ

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    卵管造形検査で調べたら痛いことしか出てこなくて😅なにを調べる検査かお聞きしてもいいですか😅💦❓

• 8月19日
まりも

卵管が詰まってないかとか子宮形状異常とかポリープとかがわかるみたいです。私も痛いとしかでてこなくて不安でこわかったですが生理痛より少し痛いぐらいでしたよ☺

• りさ

りさ

そうなんですね💦検査法は覚えてらっしゃいますか❓何度もごめんなさい😢

• 8月19日
まりも

子宮口からバルーンカテーテルをいれて造影剤をいれてレントゲン撮影をします。☺

• りさ

りさ

何から何まで本当にありがとうございます🙏💦✨
    ママリで調べまくってました😂
    見ただけでゾッとしましたが必ずしも行わなければいけない検査ではなさそうなのでとりあえず卵胞チェックから始めようと思います😊
    月曜の午前診察の先生が広渡さんのドクター紹介がネットには載ってなかったのですが佐々木先生どんな方がご存知ですか❓💦

• 8月19日
りさ

これを見ました😊💦💦

まりも

細かく説明してくれる先生ですよ☺火曜日と木曜日の館山先生はあんま説明もないし適当な感じで私は嫌なので避けてます😖広渡院長の娘さんが一番話やすくていつも水曜日か金曜日にいってます。😄

• りさ

りさ

そうなんですね☺️
    えぇー💦館山先生という人それはない…ですよね😢私が1人目の時お世話になったのは院長先生でした😊優しいおじいちゃんな感じの☺️
    佐々木先生は男性の方ですか❓厳しい感じの方でしょうか❓質問ばかりごめんなさい🙇‍♀️

• 8月19日
  • まりも

まりも

女の先生ですよ!45ぐらいなのかな😅そんなには佐々木先生にはみてもらってなくて。でもそこまで厳しい感じはしませんでしたよ。娘さんばっかりで。院長先生も二回ぐらいでした。今は不妊治療じゃなく妊婦検診で通ってます。私はタイミング法では無理だったので一度転院して人工受精で授かってまた広渡レディースクリニックに転院してきました。😄広渡は人工受精できないので。

• 8月19日
  • りさ

りさ

もしかしてこの方ですか😊❓
    この方にはすごく精神的に支えてもらって感謝しかありません😢
    授かるまで努力なさってたんですね😢✨

• 8月19日
まりも

佐々木がですか?この人は看護師さんだとおもいます☺私もこの看護師さんに話をきいてもらったことありますよ😄

• りさ

りさ

はい💦やはり看護師さんですよね💦通院しだしてすぐ市外に引っ越ししてしまったので院長とこの看護師さんしか知らなくて😅💦
    細かい質問たくさんしてしまったのにご丁寧に教えてくれてありがとうございました😭

• 8月19日
まりも

佐々木がですか?って呼び捨てにしてました。😅佐々木先生ですね。もう広渡レディースクリニックには通院してないんですか?

• りさ

りさ

おかしくないと思います😊💦
    はい💦2年前くらいに息子を妊娠して2、3回通ってたら急きょ引越しすることになったので😢

• 8月19日
  • りさ

りさ

でも2人目を考えてるので明日にでも行こうかと思ってます😊

• 8月19日
  • まりも

まりも

一人お子さんがいるのですぐできるかもですね!😄私は金曜日検診です☺待ち時間が長いので覚悟したほうがいいかもです😅

• 8月19日
  • りさ

りさ

私もそう思ってたのですが2人目不妊ということもあるみたいです😢
    妊娠25週目だとまりもさんとばったりお会い出来るか出来ないかくらいで
    ご出産になられるかもですね😢💦いまウェブ予約取ってたのですが不妊診察は予定埋まってて結局9/5に予約取りました😅

• 8月19日
  • まりも

まりも

すぐ予約うまっちゃうんですよね😖いつか会ってたりして😁たくさんお話できて楽しかったです。☺はやく二人目のお子さんできたらいいですね😌
    おやすみなさい🌛

• 8月19日
  • りさ

りさ

ほんとですよね😢私も初診のときすごく待ったり、10時の予約とかでも1時間くらいたってから診察だったりしたのでほんとに人気なんでしょうねきっと😅
    たくさん質問したのにそんな温かいお言葉頂きありがとうございます🙇‍♀️✨私も楽しかったです☺️会えたらほんとラッキーですよね☺️
    ありがとうございます😊まりもさんもご出産頑張ってください☺️

• 8月20日