※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーマム
家族・旦那

最近旦那と仲良ししていません。仲良ししたのは、先月1度だけ...私はも…

最近旦那と仲良ししていません。
仲良ししたのは、先月1度だけ...
私はもっと仲良ししたいのですが、自分から言うこともできず、旦那からくるのを待つだけ(つд⊂)
なんだから、好きでいてくれてるのか不安になり「好き?」と聞くと、「うん!」とは言ってくれたのですが、「もっと愛情表現してほしいんだよねー」と言うと「どんな風に?最近優しくしてるんだけどなぁ~!子供たちみたいに、う~ん٩(๑´3`๑)۶って抱きしめろって?」と言われ、「うん!」というと笑っていました(´Α`)
子供たちにもヤキモチをやき、なんだか...。
ただ寂しいだけなんです(;Д;)
それしてもらうだけでも違うんですけどね~。
みなさんは自分から言ったりしますかぁ?

コメント

まま⭐️7歳・2歳🎶姉妹🎶

先月一回でもあるだけだ羨ましいです( ̄▽ ̄)うちは下の子が生まれてから6ヶ月以上してません(*_*) 旦那に言っても全然だし、だからと言って好きとか愛してるも言ってくれないのでただの同居人化してます。 これについては話し合いしかないかなっと( ̄▽ ̄)

自分から言ったりしすぎて飽きてきました(*_*)

• マミーマム

マミーマム

回答ありがとうございます!!
    自分でやっぱり言ってみてからなんですかね(´・ω・`)
    女としては求められたいものですよね!
    旦那さんはなんで言ってもやらないのですか?私も断られると思うと怖くて言えなくて(´-д-`)

• 12月10日
ちぃ☆ちゃん

うちは今3人の娘達とパパの取り合いを私が本気でしてます(o꒪ͧω꒪ͧo)苦笑
仲良しは少なくはないですが最近出血したため病院から仲良しは禁止と言われて私が誘ってもしてもらえません(´. ॄ.`)
なので常にベタベタとまとわりついてますがいつも笑って終わりです(。•́︿•̀。)苦笑

• マミーマム

マミーマム

素晴らしいです(*'∀'人)
    長女が私と旦那がくっついているだけで嫌みたいな感じで、それからあまり子供がいる前ではくっつかなくなったら、いつの間にか子供がいなくてもくっつく事もなくなってしまいました(;Д;)(;Д;)
    私も自分に負けずにくっ付いて頑張ってみたいと思います(`・ω・)っ

• 12月10日
💛MTK💛

そんな感情になれるのが羨ましい!

2人目を作ることのためにしかしてません。。
もう働こうかな〜って考えてます。

• マミーマム

マミーマム

そうなんですかぁ!?
    こんな感情にならなければ悩む必要ないから楽なんじゃないかなぁ~って思う時もあるんですよね(´・ω・`)

• 12月11日
まこ。

可愛いですね。なんか♬
たまには違う自分になってみるとか。刺激って大事ですよ♬
エロい下着着用するとか。
私は自分からいきます♬コスプレもするし。ずっと愛してほしいからなんでもします。刺激与えてドキドキさせないと。今は妊婦だしやっぱ何も出来ないけど抱きついたりしてます♬

• マミーマム

マミーマム

やっぱり自分でも色々やってみないとなんですね(`・ω・)
    コスプレ凄い♡
    昨日頑張ってしたいと言ったのですが、旦那はいいよ!とは言ってくれたけど眠そうだし可哀想になって、しなくていいから変わりにチューして!と言ってしてもらい、あとギューもおねだりしてやってもらったので、昨日はとりあえず満足?して寝ました(笑)

• 12月11日
  • まこ。

まこ。

大好きなんですね♬旦那さんの事。
    エッチするよりギューだけでもすごい愛伝わりますよ♬

• 12月11日
  • マミーマム

マミーマム

好きですね╰(*´︶`*)╯w
    何がいいの?と聞かれると何がいいのかよく分からないんですが(笑)
    本当ギューってされるだけでも愛情伝わるのでいいですよね!!

• 12月11日

なんか疲れてるとか、言い訳ばっかです(*_*)21歳も歳の差あるのできっと性欲がないんだと思います。夫婦生活は結婚続かせるには必要だと思うので、離婚まで考えてます( ̄▽ ̄)

あと男の人的にまた子供できるのが怖いみたいですよ(o^^o)

• マミーマム

マミーマム

21歳差なんですね!!
    旦那さんおいくつなんですか??
    私と旦那は同い年なんですけど、求められなくなったので、性欲なくなったの?と聞くと、いや眠さが勝って~とは言ってましたけど、ゲームはできるのかよ!と思ってしまいます!
    本当夫婦生活は重要ですよね!!
    いつまでも男と女ではいたいと思ってます(*´ω`*)
    離婚まで考えてるなんてきっと旦那さんは思いもしないでしょうね(^ω^;);););)

私の場合は卵管縛ってしまったのでもう赤ちゃんできる心配はないんですけどねヽ(´ー`)ノ

• 12月11日

旦那は51歳です(*_*) だから性欲無くなるのは仕方ないけど、好きなのかなーって心配になります( ̄▽ ̄)

同じ歳ならまだ若いから頑張って欲しいですよね(*_*)

女として終わってるのかなーって心配になります( ̄▽ ̄)

• マミーマム

マミーマム

そのぐらいの年齢になると少なくなるものなんですかね?
    でも、中にはまだまだ元気の人もいますよね!!

本当頑張ってほしいです(´-д-`)
    なんか、女として見られてないんじゃないか、他の人だったらしたくなるんだろうなぁーと思うと凄く悲しくなります(;Д;)

• 12月12日