※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

最近、1歳6ヶ月の子どもがお昼寝をしない日が多いです。30分〜1時間の夜寝と、20時から7時までの爆睡が特徴。体力があり、4時間歩き回ることも。同じような経験の方いますか?

1歳6ヶ月。

お昼寝しない子いますか?😌
最近、体力つきすぎてお昼寝しない日が多いです。
寝る時は30分〜1時間でお昼寝は1日1回。
就寝は20時で朝の7時まで爆睡してます。

4時間くらい平気で歩き回るので1歳にしては体力ある方かなと思いますが、同じようなお子さんいますか?

コメント

ちびmama(21)

うちの1番下も1歳半になる少し前からお昼寝しませんでした😅
うちの子体力有り余ってる方だと思うので夜もなかなか寝てくれません笑
夜中散々人を叩き起こしてお昼過ぎまで寝てる事もありますし😢
元気過ぎて困ってます😭

おはる

うちも最近お昼寝しないですよ💦
絶対疲れてて眠いやろう?って思うのに寝ないです…。
でも、保育園ではちゃんとお昼寝してるようで不思議です😭
お昼寝してもしなくてもいつも
就寝は19:30〜5:50で爆睡してます笑