※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

出血が止まったら外に出ることはありますか?初めての妊娠で安静中で不安です。

昨日初診で、切迫流産と言われて薬(アドナ、デュファストン )を内服して2週間の自宅安静と言われました。
子宮内でだいぶ出血しているらしいのですが、出血が止まったとして、その出ている分は外に出るのでしょうか?
とりあえず昨日からトイレとご飯以外は寝ているのですが、そのタイミングで出るようで、黒い出血が少し出てきます。。
初めての妊娠な上、いきなりの安静なので不安がつきません。

コメント

同じ状況かは分かりませんが、5週の時に鮮血が出て受診すると子宮内に血が溜まっていてそこからの出血で切迫流産と言われました。
1ヶ月後の健診では血が溜まっていたのはなくなっていました(*^^*)
その間血は少しずつ出ていたので出てしまったのかな〜という気はします。

• みー

みー

コメントありがとうございます😊
    時間が経った血液は黒っぽいと聞くので、どうなんだろうと思ったのでした。
    まだ赤ちゃんわからないみたいだし、ちゃんと育ってくれるように祈るばかりです。

• 8月19日