※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

射精後の処理方法について相談です。射精後、精子を出した後の対処について知りたいとのことです。

朝から生々しい話ですみません。

射精後、2〜3分ティッシュで押さえたまま腰を高くしておいた後、トイレで出せるだけ精子を出し、排尿して寝たり、トイレ後シャワーをしたりして寝るのがいつもの流れなのですが…😅
みなさんは射精後はどうしていますか??
もう少しおいておいた方がいいのでしょうか。
精子は出さずにしておいた方がいいのでしょうか。

これで妊娠したよ〜というお話も聞けると嬉しいです💕

コメント

はちみつ 🐝

こんにちは 😀

私はいつも行為後ティッシュで押さえて腰少し高くして、そのまま寝ていました !✨

• aya

aya

こんにちは😄
    返信ありがとうございます!

やはり出さずにそのまま寝るのがいいんですね!✨

• 8月19日

すぐにトイレ行ってナプキンつけて腰を高くして寝る!で1人目は2週期、2人目は1発でした。タイミングが良かっただけかもしれませんが😅

• aya

aya

実際2人妊娠してらっしゃる方の話なので参考にします!!🤩💕

• 8月19日
ustan

私はティッシュで押さえたままトイレ行ってナプキンつけて寝てました💤

• aya

aya

みなさんそのまま寝てますね!
    いつも出しちゃってるのでどうなんだろう…と思ってて😅
    私もナプキンつけて寝ます!✨

• 8月19日
愛子

お医者さんからは30分ぐらいは動かず横になってた方がいいと聞きました‼️
私は壁に足をかけて腰を上げてました。すごい格好です🤣
精子を出したからといって、奥の方に入っていかなかったものなので出しても大丈夫らしいです。

• aya

aya

30分も😳!!
    寝る前の行為なので眠くて2〜3分が限界でした🤣
    そう聞いていたので出しても大丈夫と思ってましたが、それが原因なのかな…と思い始めて😅
    30分がんばります!!✨

• 8月19日
みっきー

こんにちは☀︎
私も未だ妊活中で成功例では
ありませんが、、
射精後逆立ちして腰をトントンと
旦那に叩いてもらってます😂
旦那の先輩に教えてもらった技
なのですが、効果があるのかどうか
まだわかりません。笑
でも精子は出にくいです😳!
なのでそのままナプキンをつけ
腰を少し高くして寝ています😊✨

• aya

aya

こんにちは😆

逆立ちよく聞きますが、私逆立ち出来ないので、実際してるとはすごい!🤣✨
    旦那さんの協力も素敵です💕
    腰を高くしてナプキン試みます💕

• 8月19日
まー

うちは挿入、射精がホントに奥の方でしたので量は出てるはずなのに精子が逆流してこなかったです。妊娠したときはこんなかんじでした!
普段は挿入が浅かったのか射精後逆流してきましたが…。

• aya

aya

奥の方に射精するといいといいますよね!!✨
    昨日はあまり出てこなかったので(出さないようにしたのもありますが)妊娠してると嬉しいです😖💕

• 8月19日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

特に気にしたこと無かったです^^;
膣から外に出てくる精子は受精出来なかったやつなので残しておいても意味がないって聞いたことあります!
なので、出てきちゃうのはそのまま出して、中に残ってるやつ頑張れーって思いながら過ごしてました( ´ ▽ ` )

• aya

aya

私もあまり気にしてなかったのですが、いつもトイレで力入れて出しちゃってて、膣内に入った子頑張ってね〜〜と思ってましたが、これが原因だったら嫌だな〜と思って😫💦
    でも、気にしてなくても妊娠するときはしますもんね😊✨✨

• 8月19日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

気にし過ぎも良くないって聞きますし( ´ ▽ ` )

• 8月19日
  • aya

aya

そうですよね〜😫✨
    気にしなさすぎず過ごします😊

• 8月19日
いちご

女性は膀胱炎になりやすいと聞いたのですぐトイレ行ってシャワーで身体洗ってました😅

• aya

aya

そうなんですよねー!😅
    清潔にした方がいいとも聞くので…
    でも、それでも妊娠されてますね✨

• 8月19日
ままり☀️

私は射精はなるべく奥でしてもらって、布団に包まって体を温めた状態で2、3分安静にしてました。

そのあとはトイレでなるべく出して終わりです😅

膀胱炎になることがあるので、トイレには終わった後必ず行ってます。

妊娠した時は、子宮あたりが暖かい気がしました😃✨

• aya

aya

布団では温めておりませんが、同じような方が妊娠されてて安心します!✨
    ただ、奥でしてるかな…
    出てくるってことは出来てないですね😅

子宮あたりが暖かくなってくることを願います…☺️

• 8月19日
mini

射精したらティッシュで抑えてすぐ全身シャワーしてました🙂ナプキンつけて、ティッシュもはさんですぐ寝ます😂
腰を高く安静にとか、出てくるやつとか気にしてなかったです❣️

• aya

aya

でも、射精後シャワーしても精子は出してないですよね!?😫
    これから出さずにナプキンします!✨😅

• 8月19日
  • mini

mini

特に出そうとしなくても、終わってすぐ立つのでダラダラ流れ出てくるんですよね😅力入れて出そうとはしてないです😊綺麗にしないと出てきた精子でかぶれて痒くなるので、清潔第一ですね😭

• 8月19日
  • aya

aya

なるほど!
    いつもティッシュで押さえてそのままトイレに行くので自然と出るという経験はしたことなかったです🤣✨
    そうですね!それで病気になったら意味ないですもんね😅

• 8月19日
25

元気な精子は数秒で自分で登っていくので出てくる精子は死んでるか受精する力ない精子なのでトイレかお風呂で自然に出るだけ出してシャワーやティッシュなどで綺麗にしてあげた方が!いいですよ!
そのままにしておくと衛生的に良くないらしいです!

• aya

aya

そうなんですね〜😅
    確かに、かゆくなったり、ベタつくので洗いたいのが本音です😫
    ただ、結構な力を入れて精子を出していたのでなるべく出さないようにします🤣✨

• 8月19日

流してもそのままでも変わりはないです。
私は、毎回終わったあとはトイレいってました。尿意を感じるので。

• aya

aya

私も、排尿して寝ないと夜中か早朝に尿意を感じて起きてしまうんですよね…😅
    変わりないのなら安心しました✨

• 8月19日
悠

出さずに寝るのが一番いいですね(*^◯^*)
私は 朝に仲良しした時に あ、妊娠したなこれって感じました笑
朝は濃くていっぱい出るみたいです笑

• aya

aya

うちの旦那は朝するのはダメな人で😅(寝る前にしてそのまま寝たい人なんです。。)
    濃くてたくさん、、羨ましい😂😞

• 9月26日