※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミントン
妊活

8/3に5回目のAIHとデュファストン内服を終え、体温が下がりがっかり。次は体外受精に進むことになりました。

ちょっと、弱音です(´△`)

8/3に5回目のAIHして、デュファストン内服❣️
内服終わって、あからさまに体温下降( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 今回は、期待してたのに…

次は、体外受精にstep up(。ŏ_ŏ)

コメント

ぽち

妊娠するも流産をして、その後は妊娠に至らず、2016年から本格的に不妊治療開始しました。
その後も妊娠に至るも流産を繰り返して、もう妊娠なんて無理だと諦めていた者です!
夫は乏精子症、私は多嚢胞で無排卵、夫婦ともに不妊です。
主人は前の交際相手と4年治療するも妊娠に至らず自然妊娠は不可能とまで言われていました。
その上、私の不育症に橋本病、リュウマチ疑い、などなど沢山の原因があった私でも妊娠できました!
まだ安心できませんが15週まで順調に育っています(p`・ω・´q)

私は運良く、体外受精まではいったことないのでなんの応援にもならないかもしれませんが、少しでもマミントンさんの勇気につながれば…

• マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます😊
    ぽちさんも、大変な思いをされながら妊娠されたんですね✨

私も卵子の数が少ないと言われ、少し落ち込んだりしてたんですけど…ぽちさんのコメントに勇気付けられました
    頑張りますっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ぽちさんも、体調崩さず元気な赤ちゃん産んでください💕

• 8月19日