※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
子育て・グッズ

今日、千葉県内で新生児服が豊富なリサイクルショップや古着屋を知っている方、教えてください。

おはようございます。
朝早くにすみません。
今日旦那が休みなのでそろそろ赤ちゃん用品の揃えと私の出産準備をしようと思い今日買いに行こうかと思ってるのですが千葉県内で新生児服が豊富なリサイクルショップ、古着屋さんを知っている方がいましたら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

三姉妹mama

東千葉にあるBOOK・OFFはベビーカーなど多いみたいなのでベビー用品多そうです

あと、セカンドストリートも比較的多いですよ‪( ॑꒳ ॑ )

• さとまる

さとまる

セカンドストリートは行った事ないので行ってみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 8月19日
ちゃみこ☆

アキラとかはどうかな?
行った事はないんですが、子供専門なので普通のリサイクルショップよりは多いと思うんですよね〜

• さとまる

さとまる

アキラ私も行った事ないです。
    どこにあるか調べて行ってみようと思います。

• 8月19日
Maiky

リサイクルショップや古着屋よりも、メルカリとかで探した方が、安くて綺麗な服とかたくさんありそうな気がしますが、どうでしょうか?🙆

りん

ららぽーと南船橋となりのビビットはどうですか?

ゆずひな0924

wonder Rexとかはどうですか?
ベビーカーはRexで購入しました。

かこ

私もメルカリ派です(^o^)
新品や状態の良い物が、けっこう安い値段で買えますよ(^o^)
数も凄いですし。
グッズとかも、お店で見て、メルカリで検索すると、意外と安く出てたりもします。
実際の店舗でしたら、ららぽーと隣のビビットは、けっこうありますが、新生児は少ない印象です。キッズはけっこうありますが。
千葉ニュータウンのビッグホップにも
、子ども用品のリサイクルショップありますが、数は多くないです。

ゆまま

千葉のどこにお住まいかにもよりますが松戸にあるサンタって言うリサイクルショップ以外と掘り出し物ありますよ!