※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

あと10日ほどで生後7ヶ月になる息子がいます。このぐらいの赤ちゃんは、睡眠リズムに変化起きやすい時期ですか?

あと10日ほどで生後7ヶ月になる息子がいます。
このぐらいの赤ちゃんは、睡眠リズムに変化起きやすい時期ですか?

コメント

つーちゃん

大分落ち着く頃ではありますが夜中に2回ほどは授乳あると思います!

• ぽん

ぽん

なるほど。今まさに息子に2回目の授乳が終わりました!
    最近、夜中モゾモゾしたり寝返りしたりして頻繁に起きるようになってしまい私も寝不足でつらいです😱
    もう少ししたら、落ち着くんですかね😢

• 8月19日
 はるまま

7ヶ月になったばかりの息子がいますが、今が1番何度も起きます🤣💦
私も2回目の授乳先程終えました笑

以前は朝方まで寝てくれる事が多かったんですが、今は1.2時間おきに泣きます!
寝返りするようになってから寝相が悪く、寝返りした時に起きてしまうことが多いです。夜中に2時間くらい眠れず起きて遊ぶ事もしばしば…
いつまで続くのか不安ですよね😭笑💦
先輩ママに、朝までぐっすり眠れる日は必ず来る!と言われたので、それまでお互い頑張りましょう🤣✨✨

• ぽん

ぽん

同じですね😭笑
    私も以前は朝まで寝てくれたんですが、最近寝返りしたりモゾモゾしたりして起きてしまいます😢
    もう諦めて付き合うしかないんですかね😱笑

毎晩、今日こそは朝まで寝てくれるかなと願いながら寝かしつけしてます笑

お互いがんばりましょ😭❤

• 8月19日
ぱ

寝ぐずりがひどくなって寝るのが遅く、夜中も今日は8回泣いて起きました(/ _ ; )前はもっと上手に寝れたのに〜!そんな時期なんですかね(>_<)

• ぽん

ぽん

やっぱ、そおゆう時期なんですかね😱
    8回はきついですね😭😭
    お疲れ様です😢💓
    今が頑張り時ですかね😫💪

• 8月19日