※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほげ
産婦人科・小児科

愛知県名古屋市の中根産婦人科とイルマーレレディースクリニックについて、どちらかをおすすめしてくれる方いますか?感想を教えてください。

こんばんは!

妊娠中です。出産までの病院を迷っています。
愛知県名古屋市の、中根産婦人科かイルマーレレディースクリニックかどちらかわかる方はいっしゃいますか??
感想などあればよろしくお願いします。

コメント

名古屋在住です!イルマーレはわかりませんが中根産婦人科は確か妹が産まれた病院ですね!
私自身も1度行ったことありますが…私は先生合わなかったかなと(__)地域で古い病院ですがいい評判は多いですよ∧_∧

ほげ

こんばんは!
そうなんですね、いろいろ悩んでしまいます(´•ω•`;)
表場はいいんですね!

ありがとうございます。

私は近さと小児科も併設してるかで選びました!

• ほげ

ほげ

なるほど、ありがとうございます(*´ ˘ `*)

• 12月10日
まーぼ

去年イルマーレで出産しました😄
先生も助産師さんも優しくて何でも相談してました!部屋はほぼ個室なのでゆっくり過ごせますし、ごはんもとっても美味しいです🎵楽しい入院生活でした(笑)

• ほげ

ほげ

おはようございます。
    イルマーレいいんですね、1つ難点が駐車場が狭そうなんですよね(´•ω•`;)
    あまり車の運転が得意ではないので気になります。°(°`ω´ °)°。

• 12月11日
  • まーぼ

まーぼ

確かに少し狭いかもしれません💦 いつも徒歩でして😥

たしか第2駐車場等あった気が…うろ覚えですみません💦

• 12月11日
  • ほげ

ほげ

いえいえ、ありがとうございました(* ゚∀゚)ノシ

• 12月11日
ミニクリーズ

イルマーレも中根さんもそれぞれ違う同僚が出産してます。
どちらも先生の合う合わないは人によるみたいですが、イルマーレはこちらから 色々質問するといいとか。中根は女医さんが評判いいみたいですね。

☆

イルマーレで出産しました!もう遅いかもですが全てにおいてめちゃくちゃよかったですよ♡