※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
雑談・つぶやき

たまに独身に戻りたくなる時ありませんか?😂今日友達の結婚式に行ってき…

たまに独身に戻りたくなる時ありませんか?😂

今日友達の結婚式に行ってきたんですけど、
まだ授乳中のためお酒飲めないし
3次会以降行けなかったし
旦那に預けてる間心配で心配でたまらなかったし...笑

あーなんにも気にせず、時間も気にせず
独身の頃みたいに朝まで飲み歩きたいなーって
思ってしまいました😂

もちろん子供が産まれてきてくれて幸せですし
もうこの子がいない生活なんてあり得ませんけど
まだお酒飲めないせいか
こんなこと思ってしまいました😫💦

帰ってきてからグズグズな我が子を見て
申し訳なさと安心感と久しぶりに会えた感じがして
んもぅ〜😣💕ってなったので
まだまだ当分は飲みに行けなそうですが...😂笑

宅飲みでもいいから早くお酒解禁したいな😆

コメント

Rick

私も最近同じこと考えてました~
この暑い中、外で飲むビールがめちゃめちゃおいしそうで(*^_^*)
飲み歩きたーい

れあら

旦那が、自由だから羨ましい!!と思います(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

来年の夏は友達とうまーいビールのむんだー💗💗