※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ
家族・旦那

二人目を生んでから1年が経ちました。とてつもなく旦那に触られるのが嫌…

二人目を生んでから1年が経ちました。
とてつもなく旦那に触られるのが嫌です。
ギューっとしたりするのはまだいいのですが
胸を触ってくるのが本当に嫌です。

最近は嫌すぎてかなりの力で叩いたり
振りほどいたりしてます。
旦那が手を伸ばしただけでも、私は身体が勝手に避けます。

本当に嫌だ。イラっとする。と何度伝えても
いつも隙を見ては触ってくるので
本当に嫌です。
キスもしたくないです。


これはいつか治る?んですかね...
本当にストレスを感じてます。

コメント

トム

その気持ちになった事が無いのでわかりませんが、このまま旦那さんをないがしろにして最悪浮気されても文句は言えないです。

  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

    ぽにぽに(*゚▽゚)ノ


    私が旦那より働いて、稼いで、育児もして、家事もしてます。
    旦那も仕事して稼いでる、家事も手伝ってくれてることには
    その都度感謝は伝えてます。

    どうしても生理的に受け付けなくなったので質問したのですが...
    我慢して触らせた方がいいということですか?

    • 8月19日
  • トム

    トム

    ぽにぽにさんが断ってる時は旦那さんが我慢してるって事ですよね?
    お互いケースバイケースでこないだは我慢させちゃったから‥って感じで譲り合うのも良いと思いますよ。
    仕事しながら家事に育児。
    私は仕事してないのに家事と育児でいっぱいいっぱいなので本当に尊敬します。
    でも私の方がって思ってるなら少し無理してませんか?
    少し力抜きながらでも良いのかなと思いました。
    生意気にすみません。

    • 8月19日
えりざべす

私もおっぱい触られるの嫌です😱
今妊娠中で乳首も敏感で痛いのに触ってくるのでムカつきます😒
私は仲良しするときに触られたり、キスされたりするのは大丈夫なのですが、普通に触られるのが嫌いです💦
私も叩いたり突き飛ばしたりしてしまいます😂笑

  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

    ぽにぽに(*゚▽゚)ノ


    ブラの締め付けのとこが
    汗かくとミミズ腫れになるので
    家だとノーブラなのですが
    そうすると余計に触って来たりして
    本当に嫌で_(:3」z)_

    そういうムードになっても
    たまに嫌な時があるんです(*_*)

    叩きますよね(笑)

    • 8月19日
はる

私も産後、スキンシップなどなど減りました!
したくないですよね。。
でも私はしてます!笑
受け身ですが我慢して。。😅
夫婦としてこれからもやっていきたいので、関係を保つ為にしてます😊
でもぽにぽにさんは私以上に嫌なのかもと思いました!
嫌いとか離婚したいとかそういうわけじゃないんですよね??
でしたら産後のホルモンの話をして今はそういう気分になれないことを伝えておくといいかもですね!
治るんですかね〜💦
私は生理再開もまだなので、色々整ったら治る事を願います😭

  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

    ぽにぽに(*゚▽゚)ノ


    あんまりしたそうなら私が我慢して、してるのですが
    本当に毎日毎日嫌で仕方ないです。

    離婚したいとは何度も思ってます。
    別居して、旦那の実家の給料のいい会社に入ってくれと頼みましたが
    嫌だと言い。
    でも今の会社は恐ろしく給料が低いのです。
    仕事での向上心もなく
    帰ったらゲームばかり。
    私は仕事の関係の資格を取ったりもしてるのに。

    ケータイをかまってばかりで
    話もきいてくれないし
    保育園のことも全て私に任せたりしてるので、余計に嫌なんだと思います...

    生理は産後2ヶ月も経たずに来たのですが、この頃ものすごい生理不順で
    出血が止まらず。
    私の仕事が忙しすぎて
    病院に行く暇もないんです。

    • 8月19日
なっち(≧∇≦)

私は触られるだけでもイヤですー!