※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

産後セックスレスになりましたか?私は産前仲良く、レスなんて絶対ない!…

産後セックスレスになりましたか?
私は産前仲良く、レスなんて絶対ない!って思ってました。
...が!笑
いざ産んで、睡眠とれるようになってきても、旦那から誘われても乗り気になれません😂😂😂
なんというか...今さら恥ずかしいなってのもあるんですけど、どうもできないです。笑
2人目欲しくなった時、どうなる😅😅😅それまでやらないのもな😅😂😂

コメント

おさる

ある程度しておかないと2人目作る時にもっと苦労しますよ😖
今よりもっともっと恥ずかしいなどの気持ちが増してる思います😖

• れい

れい

そうですよね😩😩😩
    でもなんというか...する気になれないんですよね...前にしようとしたときも変な話、濡れなくて😅😅😅

回答ありがとうございます😊

• 8月19日

まさにその状況です😅
産前も今も仲良しですが、今後旦那さんとしなくても全然大丈夫とおもうほど、乗り気になりません😅笑

• れい

れい

そんな感じです😂😂😂
    仲良しなんですけどね、それで満足というか...する事すらも考えてないです😂
    2人目ってなった時急にはできないのでちょいちょいしないとダメですかね😂😂

• 8月19日
reindeer

なんか今は子育てに気をとられてしまい... 自分の事にも余裕がないというか...確実にオシャレもできなくなったし💦
そっち関係まで考えられないです。子供を寝かしつけたらやっと自分の時間ができてホッとするし😓あと、まだ生理も再開してないし傷口が完全に治ったのかもわからず傷口に菌が入ったらどうしようとか挿入した時痛いのかとか考えるとまだできません😰

• れい

れい

わかります!お洒落したいのにできないですね😂
    旦那の前でもぉ女になれる気がしません😂
    自分の時間大事ですよね!する暇があるならケータイいじったりしたいです。笑
    私、産後2ヶ月の時しましたがもぉ痛くは無かったです。が、気持ちが乗り気じゃなくそこからしてないです😂

• 8月19日

うち一年以上レスです。キスとかハグすらないですw二人目欲しいけどなんか気まずいというか💦いやー乗り気じゃなくてもたまにはしたほうがいいと思います💦うちみたいになるかもしれませんよ💦

• れい

れい

わかります!気まづいんですよ😅
    誘ってきたとき、さぁっ!て感じになれないです🤣流れもなくできないんですよねなんか...🤣🤣🤣

• 8月19日

退会ユーザー

さぁっ!ってのがなんか気まずいですよね💦喘ぎ声ってどんなんだったっけ?って感じですwこの子は本当にエッチして出来た子?ってなりますw

• 8月20日
  • れい

れい

流れにもなかなかならないですし🤣笑
    喘げる自信もないです。なんなら声、でるのかな...演技しなきゃいけないかなとか思っちゃいます。笑

• 8月20日
ひまり

私、今それで悩んでます😭😭
2人目欲しいな、と思い始めたんですけど、産後夫と1度もしておらず、それどころか触られるのも嫌なんです😭
仲は悪くないんですけど( ; ; )

• れい

れい

なんか、なんなんですかねぇ🤣
    仲は悪くないんですよね!
    触れられるの嫌だと2人目とかなかなか難しいですよね😭😭

• 8月19日
M

全く同じです…(笑)
レスなんて絶対ありえないって思ってたけど
実際出産してまさに今その状態です(笑)

そのくせ2人目希望。。。(笑)

• れい

れい

ママになるって、こんな感じなんですかね😅笑
    2人目ほしいってなったとき...どうしよう...って今から不安です。笑

ちなみにお子さん、うちも5ヶ月です😊

• 8月19日
  • M

M

どうしても子供が気になるし
    そもそもそーゆーこと自体が
    考えられないですね(笑)

子供たくさん欲しいけど
    この状況だと…(笑)

同じですね♡
    仲良くしてください😍

• 8月19日
  • れい

れい

子供気になりますよね!!笑
    性欲どことんでったんだろう。て思います。笑

子供欲しいんですけどね...
    子供欲しいってまたなったときに自分がどうなってるか...🤣笑

同じです❤こちらこそ仲良くして下さい😊

• 8月20日
ままり

私も最近までそうでした(笑)
5ヶ月から仲良しを仕方なくするようになり3〜4回耐えてようやく以前のようにまでなりました😭😭
と言っても以前よりは濡れなくなりました
下な話ですが避妊具を変えたら痛みも減りました(笑)
恥ずかしさもようやく、、、って感じです😂
でも主人も頑張ってくれてるし、仲良しする前は主人に当たり散らしていましたが少し良くなったので頑張って良かったのかなと思っています。
確かに仲良しは本来子供のためにするものですが、お互いの気持ちのためにも必要だったのかなとも思いました😊

• れい

れい

やっぱり初めは仕方なくでもした方がいいですよね😂
    産後1ヶ月のとき濡れなくて痛くてやめてからトラウマになってて😂
    たしかにお互いの関係がよくなるためにもした方がいいですよね...
    次誘われたら頑張ってみようと思います🤭
    恥ずかしさのりきります😂

• 8月19日
まゆ

私も性欲がなくなり、性交痛があるので月に1回くらいしかできてません。

• れい

れい

痛くても月一でしてるのすごいです🤣🤣
    私痛くてそれから全然なので😩😩

• 8月19日
sara

出産後も性欲衰えず、私の方からやりたいやりたいって感じです😂
出産前より積極的になって旦那は喜んでます😂
レスにならないように、子供構いながらも旦那にもキスしたりハグしたりするように
気をつけてます。
あと、下着を変えました!♡
昼間は授乳ブラですが、デザインもなるべく授乳ブラっぽくないのを選んで
夜は透けてるのとかにしてます!

• れい

れい

えー!!そうなんですね❤
    それは旦那さん喜びますね😳
    産後1ヶ月なのに...すごい😳😳😳
    キスしたりハグしたりも私はなかなかできないです🤣もともとそーゆうタイプじゃないので🤣
    えむさんみたいに積極的になりたいですね😊

• 8月19日