※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
ココロ・悩み

義父に娘を抱いて欲しくない理由があります。義父の行動にイライラし、信用できません。義父が娘を勝手に連れ出そうとするのが許せません。義父に対する嫌悪感が強いため、ストレスを感じています。

義父に娘を抱いて欲しくないです。
べつに嫌いなわけではないのですが
こちらに無断で連れ出そうとするので
信用できないし非常にイライラします。
私の大事な大事な娘を
勝手に連れてくんじゃねぇよと
思ってしまいます。
自分の友人を自宅に招いて
孫自慢を始めたり、、
可愛がってくれてるのはありがたいのですが
こちらに許可なく友人を呼んで
娘を連れて行こうとするのが許せません。

とにかくどうしても義父だけは嫌で、
生理的に受け付けられません…。
私の親が離婚していて、実父とは
ずっと疎遠、いないも同然なので
父親のような年代の人に対しての
嫌悪感が強いのかも知れません。

とにかく本当にイライラします。
義実家で同居してるのですが
義父に娘が触られるのが
不愉快で嫌で仕方ないです。

あーストレスーーーーーーーーー

コメント

❤︎

義母さんと旦那様に相談してみてはいかがですか?

  • すけ

    すけ

    相談というか、それとなくやめてほしい趣旨は伝えていますが一向に改善されませんのでどうしようもできません😅
    なにかと理由をつけて娘を離れさせてます笑

    • 8月18日
  • ❤︎

    ❤︎"

    そうなんですね、失礼しました😱
    勝手にされるのは嫌ですよね😅
    産まれてないので分からないですがきっと実母に同じことされても嫌ですもん💦

    • 8月19日
  • すけ

    すけ

    いえいえ、コメントありがとうございます😊
    本当に嫌なことを挙げたらキリが無いです…笑笑
    もう間も無く出産なのですね!✨頑張ってください😊✨

    • 8月19日
ママ

わかりますーW(`0`)W!
私も先ほどから義理父に対してのストレスにやられてます!
奴のせいで自律神経がどんどんおかしくなって体調わるくなります…

本当!抱っこしてどこに連れて行き何を触らせるか、信用出来ないし、しちゃいけませんね!
義理父、トイレの後手を洗わないで出てくるのでなるべくじぃに近寄らせないようにしてます。部屋かえたり。
でも抱っこしたがりますよね?
なので私は無言の圧力で3分以内には返してもらいます。
早く、くたばってもらえればストレス無くなるのに…

  • すけ

    すけ

    共感ありがとうございます😭✨
    もう本当にそれです!!!
    義父もトイレの後手洗わないしマジで汚い😱😱😱
    無駄に抱っこしたがるしすぐ変なの与えるしほんとイライラしますよねー😡😡😡
    私ももう別にどう思われてもいいので義父が娘を抱いていてもすぐに私のもとに戻します笑
    どさくさに紛れて、いまの嫌だったよねーとか地味なイヤミを言ったりしちゃいます🙊笑

    • 8月18日
ぷみこ

めっちゃわかります!!
私も父親が居ないせいか、おじさん無理ですー🤮清潔感のない義父は尚更オエです。
抱っこして顔スリスリされたときの衝撃!まじっっっっで吐きそうでした。
出産の時も泣かない鉄の女でしたが、
義父の存在で積み重なったことを
号泣しながら義母に愚痴りました(笑)
同居とか本当に…心中お察しします。
同居解消できる日を糧に頑張ってください!!

  • すけ

    すけ

    ありがとうございます😭💕
    もう本当に無理ですよね〜〜😱😱😱😱😱
    顔近づけないでーって思います🤢

    本当にそうですね、、乗り切ります😭💦

    • 8月19日
ママ

えーW(`0`)W♡すけさんのとこもトイレあと手を洗わないなんてー(´⊙ω⊙`)
じゃー、ほんと似てますね!

競うわけじゃないけど(笑)うちの義理母、掃除大嫌いで義理実家めちゃくちゃ汚くて床とかホコリとか層が出来てます。
毎日、仕事あって.ハイハイ期のときとか私がお尻ふきで廊下拭いてました!今は義理両親と仲が悪すぎて偶に行ったら掃除します。

今の嫌だったねー!ってお上手♡
私もそれ言ってみよー(o^^o)♪
プラス、手バイキンだから洗いに行こっかー!
みたいな♡