※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

旦那の友人の下品な発言に悩んでいます。気にしすぎでしょうか?

旦那の友人が下品な気がするのですが、気にしすぎでしょうか?

先日食事をした際、先に飲んでいたようですが、会っていきなりあれ、ビールっ腹?(^ ^)飲んだ?などと言われました。妊娠中何度も会ってるし私がもともとお酒飲まないのも知ってるのに。その後もまた同じ事言われましたし。
あと、その人の妻が破水した時、精子の臭いした!と2人で笑ったわ!と言ってたのも、なんだかな…と思いました。

コメント

のぞ

なんか嫌ですね!
冗談と分かってても笑えないことってありますよね😰

  • サクラ

    サクラ

    冗談みたいだけど嫌ですよね…周りの人も何も言わないし…

    • 8月18日
  • のぞ

    のぞ

    破水して笑えるって神経が
    わかんないですよね😰

    • 8月18日
  • サクラ

    サクラ

    昔話とは言えですよね

    • 8月18日
  • のぞ

    のぞ

    これから出産控えてる人に
    言うことじゃないですよね😭

    • 8月18日
さちこまま

えー…それは引くレベルです💦

  • サクラ

    サクラ

    そうですよね!私も引きました。黙ってたら今日静かだね。と言われ、お前の話のせいだわ!と思いましたが、適当にごまかしました…。

    • 8月18日
  • さちこまま

    さちこまま

    酔ってるのか謎ですが
    たまにいますよね笑💦
    スルーが1番ですね!
    私顔に出やすいタイプなんで
    そういうの本当困ります笑

    • 8月18日
  • サクラ

    サクラ

    しつこく聞いてくるので無視出来ず適当に話しました(-_-)

    • 8月18日
kmtn

うーん…私なら付き合いを辞めたいですね(・・;)

  • サクラ

    サクラ

    旦那の数少ない友人なので、あまり付き合わないように、とは出来ないのですが、警戒はしてた方が良いですよね(-_-)
    この前は終始そんな感じで、旦那もたしなめず何も言わなかったので、ほんと嫌でした。

    • 8月18日
  • kmtn

    kmtn

    ご主人さんのご友人さんは何歳くらいですか??

    • 8月18日
  • サクラ

    サクラ

    20代半ばです

    • 8月18日
deleted user

男の人の冗談って下品ですよね。私も旦那の友人を家に招待したときに下品なこと言ってて引きました💧

  • サクラ

    サクラ

    引きますよね…。

    • 8月18日
のこのこ

いや、ドン引きしました!
夫の友人、弟の友人などにわりと会っていると思いますがそんな人いないですよ😭下品過ぎると思います💦

  • サクラ

    サクラ

    私の周りにもこんな人いないです(-_-)旦那の友達ひどいのばかり

    • 8月18日
らむね

うわ~下品すぎる……。
中学生かって感じ、中学生でも
こんなこと言わないよなぁ😔
デリカシーなさすぎです……

  • サクラ

    サクラ

    ですよねー(-_-)
    産まれたら抱かせて!とか言ってたけどなんか嫌だなー

    • 8月18日
  • らむね

    らむね

    抱かせてって……
    うわぁ〜😔😔無理無理
    気持ち悪すぎです……😱
    冗談きつすぎです……

    • 8月18日
  • サクラ

    サクラ

    抱かせては赤ちゃんのことです!

    • 8月18日
あや

旦那にも私の友人にもそんな人いません…気持ち悪いですね💦
友人にいらない…。

  • サクラ

    サクラ

    たしかに気持ち悪いです。

    • 8月18日
ひま

笑いのツボ?センス?合わないんでしょうね笑。もっと高度な笑える話を提供していただきたいですね。

  • サクラ

    サクラ

    その後もマタニティーという言葉の一部を変えてなんか言葉作って笑ってました。呆れました

    • 8月18日
りこ

もう合わないです!
旦那さんだけ行ってもらいます!

ぺぺ

両方特になんとも思わなかったですw
ビールっ腹?は言われる相手に
よりますが
破水の臭いが精子は本当なので
まぁ思い出話って感じで
共感出来ました\(^o^)/