※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供はどんな母親でもママが一番好きって聞きますが本当なんでしょーか?

子供はどんな母親でもママが一番好きって聞きますが本当なんでしょーか?

コメント

いと

うちは、なかなか怒らなくておおらかで優しいパパのことが1番好きみたいです(^^)

• まま

まま

やっぱり怒らない人がいいんですねwww

• 8月18日
  • いと

いと

そうなんですよ!ママはいつも一緒にいて怒ったり注意する場面が多いし、家事もやるのでつきっきりで遊べないから断然パパですね(^^)
    子供も怒らないのわかっててキャーキャー楽しんでます笑

• 8月18日
  • まま

まま

おとこのこですか??

• 8月18日
  • いと

いと

男の子です♪

• 8月18日
  • まま

まま

うちも男の子です!
    うちの旦那もキャーキャーして遊んでるのでパパっ子になっちゃうのかな。。寝るときだけは来てくれるけど!それ以外は私のところに来ないですwww

• 8月18日
  • いと

いと

ダイナミックな遊び方してくれると男の子は余計に喜びますよね(^^)
    うちもそんなもんですwもっとママっ子になるの期待してたのに、2人目妊娠して悪阻の時にパパがずっと面倒見てくれたのがきっかけで100パーセントのパパっ子になりました…
    すごーーく寂しいです😞

• 8月18日
  • まま

まま

ダイナミックな遊び、好きですよね。わたしもモリモリに積んだ布団に投げたりして遊んでますが私のほうが先に疲れてしまって。。あまり持続できませんwwwその変はパパがいいのかな!
    寂しいです。

• 8月18日
  • いと

いと

すごい!楽しそうですね!
    子供って、男の子は余計にママっ子になるもんだと思いこんでたんですけど、子煩悩なパパには勝てませんでした💦
    寂しい気持ちわかるので、ままさん頑張ってくださいね(^^)!なんだかんだでママが1番近くにいるし、心の拠り所になりたいですね♪パパは遊び担当でいいですw

• 8月18日
happyhappy

子どもに聞いて答えてくれたら一番いいですよね😅(笑)
うちはなんだかんだ最終的にママに来る気がします😊

• まま

まま

そーですよね!
    まだ1歳半で話せないけど、もう少ししたら話してくれるといいなぁ!

• 8月18日
みみり

なんやかんや、ママといる時間が多い子が多いから自然とママが一番になると思うんですよね💦
知り合いで、ママが体弱くて世話の多くをパパがやってるおうちはパパっ子なんだそうです。関わる時間の長さも結構重要なのかもです🤔

• まま

まま

やっぱずーっと一緒にいてくれる人ですよね。。
    専業主婦ですが、息子の一番になれるといいです!

• 8月18日
ゆう

上の子は女の子ですが
父ちゃん大好きです。

下の子は男の子ですが、
ママ大好きです(๑╹ω╹๑ )