※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅあ
子育て・グッズ

1歳から1歳半の女の子のサイズを教えてください。来年の春夏用に服を買いたいです。ありがとうございます。

3ヶ月の女の子のママをしています。西松屋のセールで服を買おうと考えています!いまサイズは60〜70です!
来年の春夏用に今から少し買おうと考えています。
1歳から1歳半の女の子のサイズを教えてください🤔

コメント

mam

80サイズがジャストです🎶

• しゅあ

しゅあ

ありがとうございます!70も少しパツパツ気味だったので心配だったのですが80買ってみます!

• 8月18日
るーまま

来年用、90買いました!ワンピース系ならおっきくてもいいかな?って!
ロンパース系は今現在80を着ているので買わずにいます!

• しゅあ

しゅあ

ワンピース系は大きくても大丈夫そうですね!Tシャツとかは80をかってみようとおもいます!

• 8月18日
おののこまち

私の娘は大きくなるのが早くて、一歳用として買った時は、90にしました。80はサイズアウト早かったです!!
そして今は90は物によってぴちぴち、100はちょっとゆったりきてるって感じです!
袖はあまります😰💦

• しゅあ

しゅあ

その子によって成長速度が違うから難しいですね😱

• 8月18日
  • おののこまち

おののこまち

そうですね😰うちは想定外でした😂
    数回しか着なかった、可愛いワンピースもあります💦
    ワンピースなどは90にしてもいいとおもいますよ🤔👍
    お裁縫できるなら、ズボンは裾上げなどできますしね〜!うちはそうして着せてました!

• 8月18日