※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
家族・旦那

猫が今日無事去勢手術から帰ってきました!昨日手術で、タマが1つしかな…

猫が今日無事去勢手術から帰ってきました!
以前コメント下さった方ありがとうございました!
昨日手術で、タマが1つしかなかった為開腹手術になりました。結果どこを探してももう片方のタマが無く、極めて珍しい片タマの猫なんだろうということになりました。
一泊入院して今日戻ってきました。
ご飯はよく食べておしっこをしてたまに動きますが、だるそうです。ぐったりしています。
開腹したのでメス猫の避妊手術に近い感じだと思うのですが、術後どれくらいで元気になりますか?
お腹を切られて全身麻酔もしたし、それでぐったりしてるんだろうとは思いますが心配です💦

コメント

みおみお

3日ぐらいは元気なかったと思います😢
うちは4匹メスがいて、みんな手術してますが、小さい時にした子の方が早く元気になったと思います。
3歳で手術した子は1週間位元気なかったです😖

• まるる

まるる

そうなんですね。やはり負担が大きいですものね。
    うちの子はもう5歳なので、もう少しかかりそうですね

• 8月18日
ゆゆ

うちの猫は半年で去勢をしてメス猫は帰ってきて傷が痛いのか餌が2日くらい食べれなかったです😢

• まるる

まるる

2日もたべられなかったんですね…!かわいそうに😢

• 8月18日