※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
妊娠・出産

妊婦へのプレゼントで、予算は2〜3千円。出産祝いは別で、妊婦が喜ぶグッズを探しています。季節の違いから何を贈るか悩んでおり、候補は妊娠線のオイルや腹巻。おしゃれで使えるアイテムを教えてください。

妊婦の時にもらって嬉しかった&使えたプレゼント教えてください💛予算二〜三千円で考えてます👧♥︎
お友達にで、出産祝いは別にあげようと思ってるのでベビーグッズではなく、妊婦さんが嬉しいグッズを探してます✨
自分と妊婦の時の季節が違うので(うちの子は五月生まれで主に寒い時期の妊婦でした)何にしようか迷ってます💦友達は12月に生まれます👶🍼💕
候補は無難に、妊娠線のオイル(ヴェレダ)、ジェラピケの腹巻(使う期間短いですかね…)くらいです( °-° )
おしゃれなもの、使えるもの、嬉しかったもの、色々教えてください!💦🤣

コメント

ママ

お腹が大きくなってくると寝づらくなるので、抱き枕あると寝やすかったです!授乳クッションにも変型するやつ使ってました😊
後は足がむくみやすかったので、むくみ解消グッズなんかも嬉しいです😊

がちゃ

私は紅茶好きだったので、ルピシアのノンカフェインの紅茶とか嬉しかったです😊
缶も可愛いし、産前のリラックスタイムに愛飲してました😃

するめちゃん

妊娠線クリームいいと思います!赤ちゃんにも使える物なら余っても使えるし💕

おさる

ノンカフェインの紅茶や珈琲は、朝晩寒くなってくる時期にはとても嬉しかったですね。産後も飲めるので、いくらあっても困りませんでした( ¨̮ )
レッグウォーマーも助かりましたよ!

はじめてのママリ🔰

1人目の時はのんびり過ごせてたので、ノンカフェインの紅茶コーヒー&自分じゃ買いに行けない珍しいお菓子とかザボンのバスグッズ貰ったのが嬉しかったです😃
個人的には特にお菓子が‼︎笑
妊娠線予防オイルも貰ったらありがたいと思います♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ザボンじゃなくてサボンですね😂

• 8月18日
ℳℛ☺⁶₄

私はカーディガン嬉しかったです😊
肌寒い時にさっとはおれるし、入院中も活躍しました✨

さくら

産前産後に使えるルームウェアやパジャマが私はありがたいです😊

ノンカフェインの紅茶とジェラピケのカーディガン嬉しかったです💓

ちゅちゅな

返信遅くなってしまいました😭皆さんコメントありがとうございます💖
今週末に旦那と買い物行くので、皆さんに教えて頂いたもの中心に見ていきたいと思います✨